--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイクに乗るイーグル。
こんばんは、しらたきです。

コミケは無事に終了いたしました。
訪問してくださった皆様、誠にありがとうございました。

幾人か、しらたきが留守のときにお越しくださったようで、
対応することができず、すみませんでした。
また機会ができたら来てやってくださいね。


<私信>
今年のコミケは色々なことがあって、とても思い出深い、
忘れられないコミケとなりました。
本当に、ありがとうございました。

思い返せば、もっともっと色々な質問したかったなぁ、とか
浮き足立ってしまって、ご迷惑をおかけしました。
</私信>

ちょうど知人から、いらなくなったバイク雑誌を頂いたので
バイクを描いてみました。
ぶいぃぃ~ん。
バイクとイーグル。だいすきです。
じゅるり。



さて。
みなさん、ウォーズやってますか? やってますよね?
もう私は「ファミコンウォーズ3DS」が出たらどうしよう
どうしようかと、妄想してばっかりです。妄想ですけど。

最近はアドバンス2を繰り返しプレイしています。

いや~、いつ見ても海上要塞爆撃のマップの美しさといったら。
たまらないです。
イーグルもかわいいです。

ただ、ひとつ困ることがありまして。

セーブをしたらグリーンアースステージ突入時の
イーグルの台詞が見れなくなってしまうため、ずっと
青軍、黄軍のファクトリー戦からノーセーブでプレイしなくては
いけないんですよね。

海上要塞爆撃と捕われの友軍と大艦隊電撃戦がやれれば
もういいわーって気分のときはそれでいいんですけど、
エンディングまで見たいわーっ! と思ったら
丸一日かかってしまうのが困りどころです。

最速クリアとか、不器用なしらたきにはできません。
どうしたらいいでしょうか。
いつまでもマップに慣れない自分が悪いんですけどね。

あー、ライトニングアサルトさせろやぁああぁぁぁっっ!
昼寝をするリョウくん。
夏は昼間、寝たくなりますよね。



追記で拍手返信。

>カワナカさん
コミケがんばってきました。
応援ありがとうございましたー。

>重装の爆撃機さん
例年より涼しい夏コミでした。過ごしやすかったです。
冬コミにも受かるといいなあ、と思っております。
スポンサーサイト

2012.08.20 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/490-15793db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
