--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏ですネ

明日のコミケ80では

金曜日・東地区・G-27a

にて、売り子常駐しております。
卓の状況によってはスケブも受け付けますので
どうぞ遊びにきてやってくださいね。
しらたきの新刊(合同誌です)もおいてあります。

ウォーズ系小説サークル「キミタケ竜」の、きみたけ氏には
深くお礼を申し上げます。


更新が滞ってたいへん申し訳ないです。

体調を崩したり多忙だったり、愛用のDSがぶっ壊れたり
ミンサガやってたりモンハンやってたりしていました。ごめんなさい。

いちおうウォーズ漫画も描いてます……
難産なので苦しんでますが、頑張ります。

今後もたま~にココを見にきてやってくださいね。
お願いします。


たいへん遅くなりましたが、追記で拍手返信。
前々回の記事の返信から。
ごめんなさい……

>秋吉さん
ライトニングアサルトします。
いま部活を頑張っておられるのでしょうか?
ライトニングアサルトします。
大事なことなので2回言いました。

>Nヤマトさん
初めてのコメントありがとうございます。
そして返信しなくてホントにごめんなさい。
被災地の復興にはBH軍の兵器がとても役に立ちそうですね。
そこらの湖にクリスタルを置いてエネルギーを吸い取れば
復興なんて簡単うわなんだやめr

>重装の爆撃機さん
震災のダメージからはだいぶ回復されたようで何よりです。
私の家の上空も、空自の航空経路になっているので
輸送ヘリなどがよく見えます。
そういえば初夏の頃よりは航空機の音が減ったような……
被災地への定期便も減ったのでしょうか。

>wyvernさん
戻ってきました。
ありがとうございます。
いつでも戻りたいという気持ちはあるので
気長にお付き合いくださいネ。
ごめんなさい。

-------

前回の記事への返信。

>重装の爆撃機さん
お久しぶりです。留守にしてすみませんでした。
明日は遊びに来ていただけるのでしょうか?
楽しみにしております。
スポンサーサイト

2011.08.11 Thu l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです! 覚えておいでですかね? にがうりです。
なんだかんだって言ってかれこれ高三になりました。ご無沙汰しております。リアルの方が忙しくなかなか来れませんでしたが、時たま見にきておりました。今も活動しておられるかどうかわかりませんでしたが今も活動していらっしゃるようで嬉しかったです。あれこれ色々ありまして私も絵書いたりSS書いたりしてました。進路も決まりまして、頑張っていきたいところです。今はまだアレですが、落ち着きましたらまた。とりあえず時間のある時に二年分のログ読み返してきます←
俺絵師になったらイーグル書いて恩返しするんだ……
2011.09.06 Tue l にがうり. URL l 編集
超遅レスごめんなさい。

にがうりさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

受験生ですね、いま、ちょうど追い込みでお忙しいのでしょうか……。
大学受験はマジで人生を左右するものなので
妥協せず、キッチリと本気を出して、頑張ってくださいね。

時間が出来たら私もどんどん更新したいです。
どうぞお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします。
2011.11.09 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/484-4455b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
