--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきです~。
春ですね~桜がキレイですね~桜の下で飲むお酒がおいしいですね~。
大震災から一ヶ月。関東でも余震が多く続いています。

被災地には様々な兵器が登場し、不謹慎にもトキめいてしまいましたが、
兵器が平和利用されているところを見ると嬉しくなりますね。
ブラックホール軍だったら、どんな面白兵器を出してくれたんだろう!

レイチェルもミサイルを被災地に送ればいいのに。
ガレキを片付けて自分の胸のような平地にうわなにするんだやめr


チャリティーに、しらたきの作品がようやく出展されました。
(※リンク先↑は成人向けも表示されます。未成年の方は注意。)
作品は全年齢向けです。

売り上げはすべて赤十字を通して義援金となりますので
よろしくお願い致します。

作品紹介文が伏字?
うん……どうして伏字なんでしょうね?w




イーグルの話していい!?
イーグルの話していい!?
イーグルの話していい!?

イーグルのお食事風景とか妄想したですよ!
え!? なに!? 聞きたくない!?
でも聞いて!!!

やっぱりね~グリーンアースのお坊ちゃんだから~、
マナーはキッチリしているんじゃないかな~と思うわけですよ~。
ナイフとフォークの使い方ばっちり!

そんなイーグルに、お箸を出すわけですよ。
キクチヨがうった蕎麦をアスカが振舞ってーとかでね!

そうすっと「フン、これがハシとかいうやつか……」なんて呟きながら
周りをうかがうわけですよ。周りがどう対応するか様子見ですよ。
アスカがするするっと蕎麦をすすっている横で、ドミノが
蕎麦をくるくるさせちゃって、アスカに違う違うとか言われててね、
そんで意外にリョウの使い方が上手かったりしてね、
「上手い上手い」なんて言われてるのを見て
リョウにできてオレにできないわけがない! とか思っちゃって
あ~カワイイ!!!


……ふぅ。
手を差し出すのは紳士の証
手を差し出すのは紳士の証。
つないだ手で安心するのは子供だけじゃない。



追記で拍手&メッセージ返信。

>秋吉さん
占領忘れはウォーズあるあるですねw
でも、昔はもっと面倒だったんですよ?w マジです。

新入生、新生活ですね。
今まで知らなかった新しいモノに触れるのは、みんな
怖いのだと思います。
周りもみんな同じ気持ちですよwきっとw
一気に全部をこなすのは大変ですから、少しずつやるのは
どうでしょう。
ウォーズも工場1つにつき1ユニットしか生産できませんし。
あれ、なんか違うかな?w


>名無しさん
メッセージありがとうございます。
「マンガが面白かった」だなんて、最高の褒め言葉です。
嬉しくて鼻血が出そうです。出していいですか?

続編のアップが遅れていて申し訳ないです。
今年に入ったらすぐアップするつもりが……すみません。
なんとか今月中の第一話のアップを目指して
奮闘しているところですので、どうぞ温かい目で
待ってやってください。よろしくお願い致します。

2011.04.12 Tue l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/482-8e51917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
