--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはー。しらたきです。

先週、ついに「二ノ国」を買いました!
かなりのジブリ好きである私はワクワクしちゃってます!
やってもいいですか!?
やっていいとも!!!?

……しまった、エイプリルフールネタだと思われそう……
マジです。
だって、すごい値崩れしてたんですよォ……


お知らせ!

「Gyuttoチャリティーセール」に参加表明中です。
↑※サイトへジャンプしますが、一部に成人向け商品があるので
   未成年の方は要注意です。

作品はもう納品済みなのですが、あまりの参加数にGyuttoスタッフ様が
対応しきれていないそうです。
しらたきの作品の頒布がいつ開始するのかよく分かりません……。
ごめんなさい。

頒布開始のお知らせがあり次第、すぐにブログでお知らせしますので
よろしくお願い致します。
ちなみに、中身はこんな感じです。
※一部、前記のブログの記事から変更がありました。

■タイトル
【ウォーズな日々DS specialty】

■ページ数・価格
全68ページ・800円

■内容
・同人誌で発表したウォーズ脱力4コマをすべて掲載

・ウォーズな日々DSLiteのデジタルリメイク版を掲載
(※サイトで公開している今日の妄想。「信じる×信じない」の続きにあたる漫画です)
↓こちらがサンプル画像になります。
サンプル画像2

・MEMORY WARS Another Endingをすべて掲載
(※『MEMORY WARS』の別エンディングを扱っている漫画です)

・書き下ろしカットが数点入っています
↓こちらがサンプル画像になります。
サンプル画像1

オマケマンガを3点書き下ろしています
↓こちらがサンプル画像になります。
サンプル画像3

よろしくお願い致します。
サンプル画像4
ゴタゴタして申し訳ないです。
申し訳なさすぎるので、これとは別に、もう一回、赤十字の募金箱に
少額ですが寄付してきます……。
本当にごめんなさい。



追記で拍手返信。


>重装の爆撃機さん
ありがとうございますー。
私も重装の爆撃機さんの優しいお言葉が
とても励みになります。
これからもよろしくお願い致しますー。

>秋吉さん
埼玉でもかなり大きな余震があったり、停電したりと
地震の余波がありますが、深刻な被災地の困難にくらべたら
なんでもないですよー。
すいません、大きなPC画面に見合う良い絵があれば
よいのですが(´・ω・`)
精進します!
超多人数対戦! すごそうですねw
DSでも占領し忘れミスなどしてしまうのに……!
ユニット数が多いと大変ですね。
決着がつくまで時間がかかって大変そうです。(^^;


2011.04.01 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

再編集作業おつかれさま。
続報まだかなぁと思ってたら殺到してるわけか。何か自分のできる事で協力したいって思ってる人が沢山居るって事だね。

キャ○ンなら最近買ったウチの複合機と同じシリーズだと思う。あれなんで設定したサイズより勝手にデカくするんだろうねorz
スキャンのpdf保存もデフォでB5に対応してくれても良いのに。
2011.04.02 Sat l 椿. URL l 編集
労いの言葉ありがとー。
企画側もこんなに参加者がいるとは思わなかったんだろうね。
販売開始が遅れたぶん、企画期間のばしてくれないかなw

うむ、同じシリーズの複合機らしいw
縦が合わないのはいいんだけどね、横は勘弁してほしいよw
上下は合わせやすいんだけど、横はめんどくさいんだよぉおお!
今回のでだいぶ慣れた。よかった。
2011.04.12 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/481-21df0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
