上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。しらたきです。
関東の停電は三連休を避けるカタチになりましたが、電力不足は
当分解消されないようなウワサがネットでたっています。
震災が日本に与えたダメージは相当深いようですね。

さて。

前回のブログでも記述しましたが、このたび、株式会社ジャックインザボックス様が
運営をされている同人誌のダウンロード販売サイト「Gyutto」様
(※↑クリックでサイトへ飛びます)
震災支援チャリティー企画に参加する意志を固めました。

企画期間である2011年3月25日(金)〜2011年4月25日(月)のあいだ
同人誌のダウンロード販売サイト「Gyutto」様内の企画ページにて
しらたきの同人誌をダウンロード販売にて購入することができます。

売り上げはすべて『日本赤十字社』を通して被災地の支援にあてられますので
よろしくお願い致します。

なお

販売する同人誌は、今まで発行したものの総集編+アルファとすることにしました。

■タイトル
【ウォーズな日々DS specialty】

■内容
・同人誌で発表したウォーズ脱力4コマをすべて掲載
・ウォーズな日々DSLiteのデジタルリメイク版を掲載
(※サイトで公開している今日の妄想。「信じる×信じない」の続きにあたる漫画です)
・MEMORY WARS Another Endingをすべて掲載
(※『MEMORY WARS』の別エンディングを扱っている漫画です)
・書き下ろしカットが数枚入ります
・奥付オマケマンガも書き下ろします

■ページ数・価格
全68ページ・800円

よろしくお願い致します。
レイチェルも色々やっているはず
自分がやるべきこと・やれることを少しずつ。
一気にやるとたいへんだから。


追記で拍手返信。

>重装の爆撃機さん
ダウンロード販売される同人誌はネットバンクやコンビニ支払いなどが
取引の主になりますので、郵便・宅急便は使いませんよー。
PCとコンビニがあれば……! という感じです。
でも、重装の爆撃機さんは支援を受ける側では、という気もします。
これから頑張って漫画かきますので、ぜひ読んでください!

>秋吉さん
こんにちは。
東日本の被害は相当なものです。が、いつまでも
落ち込んではいられません。がんばりますー。
対人戦でのイーグルにイジめられているのですね……!
お気持ちお察しします。
私も相手にはしたくないですwイーグルはCPUに限ります。
AWBWの話はよく聞きますが、私は参加しておりません。
PCでゲームをするのは苦手なんです~(^^;
スポンサーサイト

2011.03.22 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/480-f912704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。