--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年のごあいさつ。
しらたきです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は飛躍の年にしたいです。

冬コミは無事に終了しました。
クソ寒い中お越しくださり、ありがとうございました。
シャッター近いよ! 寒いよ!!

友人の急な出勤により、突如お手伝いに呼び出してしまったあじさんも、
ありがとうでした。お世話になりました。

通販のほう、受け付けておりますので、よろしくお願い致しますー。



新年早々に、ヒコーキ雲をたくさん見ました。
飛んでいく戦闘機も見ました。

きーんという音と聞くたびに、ドミノはイーグルのことを
想ったりするのですかねえ。ロマンティックですねえ。

ならばイーグルは爆発音を聞くたびにドミノを思い出すのか?

っていうと、それはどうだろうwと一人ツッコんだりした年初めです。


追記で拍手返信。

>重装の爆撃機さん
いつもコメントありがとうございますー!
新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで、冬コミは無事に終わることができました。
今年もよろしくお願いしますです。
通販のほう、申し込みお待ちしております!

そちらも体調等々壊さないようにお気をつけくださいネ。
スポンサーサイト

2011.01.08 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
はじめまして。秋吉といいます。明けましておめでとうございます。
誰かとウォーズの話をしたくても、周りにウォーズ知ってる人いねーよ!…ってかんじなので、これからときどきコメントさせてください。もし返事とかしてくだされば、おそらく涙を流して喜びます。
いつも上手な絵と面白い文章で楽しませてもらってます。これからもサイト運営頑張ってください。
2011.01.21 Fri l 秋吉. URL l 編集
はじめまして、 秋吉さん。しらたきと申します。
返信が遅くなって申し訳ないです。
ウォーズ好き大歓迎!
好き好き度を見せびらかしてやりましょうw

現在はちょっとお休み気味ですが、今月から
ボチボチ再開していく予定ですので
お相手のほどよろしくお願い致しますー。

ところでイーグルはお好きですか?w
2011.03.12 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/477-e0475e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
