--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ビリーさん
こんにちは。環境の変化になかなか適応できない、しらたきです。
約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい。

絵とかネタとか色々たまってきたので、ここいらで大放出したいです。
がんばります。

今更ですが夏コミは無事に終了いたしました。
スペースまでお越しくださった方々、ありがとうございました。

隣のスペースで頒布した、きみたけ氏にもお世話になりました。
売り子として手伝ってくれた、あじさんにもお世話になりました。
ありがとうございました。

まさかのファミコンウォーズ、2スペース確保!
これで、祝! オンリーワン脱出! と思いきや
戦国伝承2001では完璧なオンリーワンです。
本当にありがとうございました。友達が欲しいです。




ファミコンウォーズDSのプレイ時間が11ウォーズ時間を突破しました。
(※1ウォーズ時間=100時間)




そんな中!!
ついに、『ファミコンウォーズDS攻略したいなみたいな』管理人○~さんの
DS2購入のお知らせ!

○~さんまでDS2をはじめたと聞くと、もういてもたってもいられません!

次は私の番なのか……
とうとう私もDS2デビューするのか……!
正直、1年前からプレイする準備はできてた!

でもやらなかったのは!

イーグルがいないからだ!!!
ライトニングアサルトできないからだッ!


でもでも。時代は円高。
これはもう購入しろといわんばかりの世界情勢です。
Gameboy Wars Series』のあじさんよりも安く買えるんじゃね!?
ざまあw

……なんて、思い始めた途端、日銀砲の発射ですよ。ははははは。

政府にまだやるなと言われているのでしょうか。
ああ。どうしようかなあ。

・本日の脱力漫画
本日の脱力漫画

・本日のバカップル
本日のバカップル
ちょっとバカップルすぎて、私でもキレそうです。だめだこりゃ。

厚塗り風ドミノ
厚塗り風ドミノ。


追記で拍手返信。毎度のことながら遅い返信で申し訳ないです。
明日更新してやる!

>重装の爆撃機さん
夏コミがんばってきましたー。足にマメができました。
相変わらずサンダルで行くところじゃないです。
DS2はきっとDS2+DS3で出ますよね!
……グスン。


>対空砲兵さん
叫び声でショッキングさがうかがえます。
私も叫んでいいですか。チェックメイトだッ! 私たちが!!


>ジョン太さん
キャットいじめはいかがでしたか?
私はDS2発売中止の憂さ晴らしにサバイバルを
超久しぶりにプレイしてきました。

コピードミノを気に入ってくださってありがとうございますー!
あとでお届けいたしますので、少々お待ちくださいね。


>カワナカさん
拍手ありがとうございます。
私も返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。
学生さんはそろそろテストやら運動会やら音楽会やらの季節ですね。
私は写生会がすごく好きでした。

DS2はきっとDS2+DS3で出ると信じて、これからも更新がんばりますw
スポンサーサイト

2010.09.16 Thu l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

夏コミお疲れ様です。

私の高校はもう体育祭は終わりましたねw
次は文化祭ですw文化祭は準備も楽しいから好きですね、遅くまで皆とワイワイして楽しいですw

ウォーズ対戦もしますww
2010.09.16 Thu l カワナカ. URL l 編集
ありがとうございますー。

文化祭ですかー。いいですねえ。
視聴覚室にあったデカいテレビを使いゲームを楽しんだ学生時代を思い出します。
原稿もいろいろ描きましたねえ。

ウォーズ対戦、バシバシ頑張ってください!
私は夏コミで1勝できましたwばんざーいw
2010.09.17 Fri l しらたき. URL l 編集
何!?この俺がたった2ウォーズだと!?
2010.09.22 Wed l サイヤ人の王子様. URL l 編集
呼ばれた気がする。
米国版発売日の次の週末にアキバで5000円で買いましたよ?
ちなみに向こうの定価40ドルね。今はだいたい20ドルくらいで売ってるっぽい。
2010.09.26 Sun l あじ. URL l 編集
> サイヤ人の王子様さん
私の戦闘力は11ウォーズです。

> あじさん
欧州版と米国版とどう違うのかよく分からんので
オススメを教えてたも。
あじさんが買った額の半額で買えそうなのが嬉しいw
アキバで見てくっかなあ。
2010.11.03 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/471-1ad7a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
