--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっちー! 関東あっちぃー! トレス台あっちぃいいいい!
どうも。しらたきです。

サッカー日本代表はもう少しで8強入りだったんですけどねー!
惜しかったですねえ。
しかし、全敗だと予想されていたにも関わらず、2勝1敗で決勝Tに進み、
8強入りもあるかも!? と期待させてくれただけで胸がいっぱいです。
Jリーグ再開が楽しみだなー!
安倍ちゃんが怪我しなくて良かった!!←レッズの選手ですw


ところで。

ファミ通のソフト発売スケジュールで、DS2が発売未定になってますけど。
これはどういうことですか?
おかーさーん!!!


そんな、もにょもにょした気持ちを抱きながら、しらたきは
ひたすら原稿に向かっている日々を過ごしています。

前回の記事でご紹介した、きみたけ氏の小説本に捧ぐゲスト原稿が
ようやく仕上がりました。
挿絵かいたよー
イエローコメットのお話なので、なんかオッサンばかり
描いていたような……あれ? 気のせいかしら。
表紙も描きましたよー!
夏コミではこちらもよろしくお願いいたします。(出るよね?)


自分の原稿のほうは、というと。

ドミノのコピーショーグンを前にしたイードミのやりとりが楽しすぎて
ネームが暴走してしまいました。
ダメww楽しいw楽しすぎるwww

描きたいシーンが多すぎて続きモノにしてしまいそうな勢いです。
ああああああああああああー。
コメディ色を強くしたかったのに!!
いつものカンジから抜けきれていないような!
続きモノにしちゃおうかなあ~……

エッチなシーンも描いていて楽しくてアホみたいな
ハイテンションになってしまいます。やっべー!

3人対戦!?
ついに3人マップ突入ですかあ!?
イーグルの敵全滅大勝利ですかあああ!?
とか、わけわかんない呟きをしながらニヤニヤしています。

実際のゲームでドミノのコピーとか出てきたら勝てる気がしねえw

さあ。
締め切りに間に合うよう、頑張るぞー!


追記で拍手返信。
まいど返信が遅くなってすみません。
原稿制作の励みになります。ありがとうございます。


>重装の爆撃機さん
イラストが少しでもご期待に添えられたようで何よりです。
私の描くジョンくんはだいたい困った表情をしてますねw
すみませんw
夏コミ原稿がんばります。ありがとうございますー。


>あじさん
コピー誌とか言い出すから、ちょっとその気に
なってるじゃねえか、このやろうwww
あじさんが攻略記事を描いて私の脱力漫画と
合同で出すとか……いやいやいやw
とりあえず7月が終わるまでは原稿でいっぱいいっぱいなんで
細かい打ち合わせはそのうちねん。


>カワナカさん
はじめまして。拍手ありがとうございます。
新ウォーズ世代! 私と同じですねw
アドバンスのウォーズも面白いですよねえ。GBWA2のキャンペーン!

脱力漫画が好きですか……あんなに脱力していてスミマセン……。
でも、嬉しいです。ありがとうございます。

まったり気まぐれに更新するサイト&ブログですが
今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2010.07.04 Sun l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゲスト原稿お疲れ様です。

DS2ーいつまで待たせる気ですかw
早く出て欲しいですね><

しらたきさんの原稿・・・
なにやらとても魅力的ですなwww是非見てみたいものですw
まぁ無理だけどwww

では頑張ってください。
2010.07.04 Sun l カワナカ. URL l 編集
返信がものすごく遅くなってすみません。
労いのお言葉ありがとうございますーw
自分の本もがんばりました。

原稿を見たいですか! なるほど!
通販という手もありますよ!

スミマセン……
2010.08.12 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/468-2d5ec398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
