--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもどもー、しらたきです。
生活状況が変わり、生活リズムが変わったのでついつい更新を
サボってしまいました。すみません。

これ買いました。↓

ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 【Blu-ray】コレクターズ・エディション ※完全初回限定生産ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ 【Blu-ray】コレクターズ・エディション ※完全初回限定生産
(2010/02/26)
綾瀬はるか沢城みゆき

商品詳細を見る


なぜか!?

実は、初回限定版には、設定資料集がついてきましてねwww
ウォーズのデザイナーだった、ヒラタリョウ氏の絵も見れるんですー!!!
わーいわーいw



本日は、記事のかわりに書き溜めた絵を放出しますー。

妄想のつづきは、またあとでw
すみません。なるべく早くアップできるように頑張ります。

・本日のイードミ。
本日のイードミ

・さーしゃ
さーしゃ


・本日の脱力漫画
本日の脱力漫画


・どみの
ドミノ。


・きゃっと
うしろすがた。


・びりー
禁煙場所ふえましたね。


・( ゚∀゚)彡 いーぐる!いーぐる!
軍服イーグルvvvvvvvvv
軍服は萌えますなあwww


追記で拍手返信。
いつもありがとうございます!

更新頻度をあげられるように頑張りますので
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!m(__)m


>対空砲兵さん
ドミノを描くときのポイントですかー。そうですねえ。
私は髪の毛のかんじを、シャギ+おかっぱというイメージで
あまり流れすぎないように気をつけて描いています。

ウォーズメーカーさんは常に新作が上がっていて面白いですよね。
最近、管理人様が帰ってらしたようなので、ドキドキですw


>重装の爆撃機さん
快気祝いのお言葉、ありがとうございます。
すみません、色々とすみません……(´・ω・`)
重装の爆撃機さんの優しさが身にしみる今日この頃です。


>隆くん
ご心配おかけしましたー。
そちらも体調管理は気をつけてくださいねんw


>椿
カーリングやアイスダンスなんてウォーズキャラには合わないかんじ。
私が見たいのは、兵器ボブスレーwww

戦車のカタチをなぞらえたソリにイーグルが乗って
偉そうにしている図とか、妄想するとたまらんねwwwwwww
スポンサーサイト

2010.03.04 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/461-dfa19835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
