--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウォーズチャットしながらブログを書いている
こんばんは、しらたきです。

11時現在、チャットはウォーズサイト管理者だらけですわ。
楽しいですがちょっと悲しい気も。
まぁ、いいんですけど。

不安いっぱいだったんですが、たくさんお話できて楽しいです。
よかったー。相手にしてくれる人がいてー。



貸したGBWA1+2の行方。



以前、友人にウォーズを貸した話をしましたが。
その友人からメールがきました。


「イワン登場!!!楽しさ倍増v」


いつのまに1を終わらせてるんですかぃ。
3日前までキクチヨ3連戦だったはずなのに。
しかしこれでウォーズ仲間&絵師が一人増えたな。にやり。
わんこ!ありがとう!!

てわけで、親友のわんこが私のために描いてくれた絵です。

私のツボ知りすぎ!!(笑
何も言ってないのにイーグルたんの、この照れ顔!
萌え!!!

……また描いて欲すぃ……。
スポンサーサイト
2005.09.09 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/46-22023ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
