--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
謹賀新年
明けましておめでとうございますー。
冬コミを終え、忘年会で飲んだくれ、三が日をパチスロで過ごした
しらたきでぇぇええーーーーーーす!
本年も、しらたきとこのサイトをよろしくお願いいたしますー!

それもこれもアレです。西館は寒かった……。
広い意味で。(´・ω・`)
次の夏コミには、もしかしたら参加しないかもしれませんが
もし参加しましたら、そのときはよろしくお願いいたします。ぺこり。


お知らせ。

秋ごろにあーだこーだ言っていた『ウォーズな日々DS Deluxe 2後日談』、
WEB漫画をサイトにアップしました。ようやくです。
超遅くなってすみません。

『ウォーズな日々DS Deluxe 2』をご購入された方、そうでない方、
どちらにもお楽しみしていただけるように努力しておりますので
お暇なときにでも、どうぞご覧ください。

サイト「緑の大地」のサークルページより、メニューの下のほうにあります。
WEB漫画やってるよ!
こんなかんじです。
よろしくお願いいたします。


今年もウォーズ愛溢れるサイトを目指してがんばります。


追記で拍手返信。

>重装の爆撃機さん
コミケの励ましメッセージ、そして新年のご挨拶と
色々ありがとうございます。
お返事がなかなか返せなくてすみません……。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

そうそう、リクエストの件なのですが、フェイスチャットをする
キャラクターの組み合わせはどうしましょうか。
私ひとりでは、あれこれ考えてしまってまとまらないので
重装の爆撃機さんから「誰と誰で!」と決めていただけると
嬉しいのですが。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

2010.01.07 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お初です
2年前に「ミッション22・ブラッククリスタル」をクリアできなく
放置・・・いえ保管していてお正月にそんなことを忘れてやり

「あ、クリアできちゃった☆」

いやぁ ぶっちゃけ驚きました
まぁあれですね

「諦めたら そこで試合終了」

あるメタヴォのおっさんのように諦めずに進めば案外簡単に倒せるもんだと思いました
そして最後の面は正直簡単でした
ブラクリの方が正直くせーんしていました

今はハードに必死にプレイしています
ハードの最終はどうでしょうねえ

(ちなみに 俺はばかっぷるばっか使っています)
2010.01.13 Wed l 坂田銀時. URL l 編集
お~
このサイトもうすこしで5年ですね!
ファミコンウォーズDS2でたら、Wi-Fiしましょう!
2010.01.18 Mon l 花火. URL l 編集
返信が超絶遅くなってしまって、すみませんでした。
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます!


>坂田銀時さん
はじめまして。しらたきと申します。

わーwあるあるwww
ウォーズからちょっと離れて、改めてプレイしてみると
今までやっていなかった戦略に気がついたりして
あっさり戦績を塗り替えたりできるんですよね。
不思議なものです。

ハードをやりこんだら、次はトライアルですね!
もー、トライアル楽しいですよwぜひぜひw

バカップル愛好者様ですか! わー、嬉しいw
強くて使いやすいですよねー。


>花火さん
まじですか!?w
もう私そんなにイードミで萌え続けてますか!?w
うわあw気付きませんでしたwあっというまだなあ。

DS2が出たら、どんどこWi-Fiしましょう~。
2010.02.08 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/458-7bec1573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
