--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。しらたきです。

みなさん、ゼルダやってますかゼルダ。汽車乗ってますか。いいなあ。
私は購入するかどうか決めかねているところです。
もしもプレイする機会がありましたら、感想を教えてくださいね~。


サイトに今度の冬コミこと、コミックマーケット77で頒布する新刊の
内容説明をアップしました。
購入をするかどうかのご検討時の参考になれば、と思います。
よろしくお願いいたしますー。

しつこいようですが
12月29日火曜日 西地区“よ”ブロック-19b
です! よろしくお願いいたしますー!




遅くなりましたが、ウチもようやく地デジ対応テレビになりました!




結構な大画面です。ウッヒョイ!!!

もしニンテンドーDSにスーパーゲームボーイ機能がついたら、この大画面で
ライトニングアサルトチャッチャッチャッチャーチャーチャー♪ハァハァ
とか、どうでもいい妄想をしました。

でもあれですよねぇ。
どう転ぶか分からない世の中。ゲームの映画化も珍しくない時代です。

ファミコンウォーズが映画になったらどうします?

CMは間違いなく、ファーミコンウォーズが映画化だー♪ですよ。
母ちゃんたちには内緒ですよ。

まず「どのファミコンウォーズが映画になったんだよ!?」って感じですよね。

旧ウォーズが映画になったら主人公は間違いなく戦闘工兵だろうし
ビルに乗り込んで旗上げまくりんぐですよ。
補給されたパンを食いまくりですよ。

DS2がいきなり映画になったりしたらちょっと面白いんじゃないかなあ。
なんか、ものっすごくシリアスなお話みたいだし。(←未プレイです


GBWAシリーズが映画化したら―――――
アニメでお願いします。
よいお年をー
不況で苦しくて忘年しきれないよ。


追記で拍手返信。

>椿
おっ、さっそく壁紙の動作確認してくれたんだね。アリガトー。
羊のジーポってそのまんまじゃね?
なんかこう丸っこいかんじが。

>対空砲兵さん
いえいえ、こちらこそ楽しく作業させていただきました。
素敵なリクエスト、ありがとうございました。
眠い時には寝るのが一番!
無理してまで見るブログじゃないですよw
でも、コメントをくださって嬉しいです。ありがとうございますー。

>あじさん
早く言えカスwwwwwwwwww
こっそり修正した。
修正前を持ってる人はレアかもしれない。
手元にもう無いしw

>重装の爆撃機さん
すみません……。
テイルズシリーズをやったことがないので、感じがよく掴めないんです。
あれですよね、FCWDSで、出撃前にショーグンたちが会話してるときのアレに
似てる感じですかね? うーん。

コミケで考えながら頑張ります。
応援ありがとうございますー。
スポンサーサイト

2009.12.27 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

GBWAならGCとGBAPlayerでTVに映せるぞ。Wii持ってる人にはGCはほとんどゴミなのが難点。
でもとりあえずまずWiiにD端子ケーブルは買っとけ。箱は最初から付いてるからいいけど。
2009.12.28 Mon l あじ. URL l 編集
GBAPlayerってw
なんだそれ。知らんかったw
テレビにSDメモリーカードが入るから、やる気になれば
いろいろできるんだろうねぇw

D端子ケーブルはもう趣味の範囲じゃろ。
普通のビデオ入力端子で今は我慢するよー。
2009.12.28 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/456-5fe75923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
