fc2ブログ
こんばんはー! ジョニーデップです!! 違うか!
……しらたきです。でへっ。

印刷所からは何の催促もないようなので、無事に脱稿できたようです。
冬のコミックマーケット77
12月29日火曜日 西地区“よ”ブロック-19b
新刊確実です! よろしくお願いいたしますー!


さてさて。私がサボったり原稿をやったりしているあいだも
DS2日本版は発売しなかったわけですが。
まだ今年度まで3ヶ月あるよね……大丈夫だよね……。
アレ? 画面がなんだかぼやけて見づらいよ?

そんな中、「世界樹の迷宮」3の発表がありましたね。
スタッフブログの記述がとっても気持ち悪いのですが、とにかく
面白いゲームを作ろうと奮闘してくださっているようで嬉しいです。
萌えとかどうでもいいから、面白いゲームにしてよホント。

PS3を持っていないのでFF13はやりません。

そうそう、私の大好きなルパン三世氏が、ファミコンウォーズオフ会で
よく目印にしていた渋谷モヤイ像を盗んでしまいましたね。
※くだおれ太郎も盗まれてしまったようで、ドキドキしています。
(※こちらのリンク先は動画です)

ファミコンウォーズにあんまり関係のない話でごめんなさい。
色々浮気はしていますが、イーグルのこと大好きですよ?w





PSP用の壁紙を作ってみました。





対空砲兵さんのリクエストです。
作り方を調べてみたら、簡単にできるようでしたので、すぐ作ってみました。
同人誌の表紙に使用した画像の再利用なのですが、大丈夫でしょうか? すみません。

サイトの方に新コンテンツとして開設、展示しております。
PSP用の壁紙配布ページ」をクリック!

↓に見本だけ展示しておきますね。
ダウンロードはサイトの方でどうぞ~。
お手数をおかけしまして、すみません。
PSP用壁紙1
PSP用壁紙2
とりあえずは、同人誌の表紙を使いまわして。

こんな恥ずかしい壁紙は嫌だ! という方のために
ファミコンウォーズDSの文字だけの壁紙も作ってみました。
PSP用壁紙3
PSP用壁紙4
こちらも見本のみ。
くれぐれも、ダウンロードはサイトの方へ移動してから!
で、お願いいたします。

ぶっちゃけ、PSPでどう表示されるのか分からないまま
調子に乗ったので、ダウンロード時にはデザインの崩れなんかも
あるかもしれません……ゴメンナサイ……。


「○○の壁紙もほしいな!」という方がいらしたら拍手かコメントでどうぞ。
できるだけリクエストにはお答えしたいなーと思っています。

拍手返信兼謝罪文
重装の爆撃機さん、リクエストを後回しにしてすみません……。
これからとりかかりますので、気を長くしてお待ちください。
よろしくお願いいたします。
原稿作成の応援ありがとうございましたー。
スポンサーサイト



2009.12.16 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/455-f45f063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)