--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。しらたきです。
冬コミ作業中3
こんなシーンがなぜか作中で3回くらい出てきて、私自身、呆れてしまいました。
多すぎでしょ! 同じシーンばっかりじゃダメでしょ!
つまんないでしょ!w


orz

同人誌の作成が終わったら、いろいろなモノを描きたいなあ。
冬コミ作業中4

まずは締め切りに間に合わせないと……!


次の更新では表紙をアップする予定です。


追記で、前回のぶんとまとめて拍手返信。
>対空砲兵さん
リクエスト承りました~。
ちょっと時間がかかってしまいそうですが、気長にお待ちくださいね。
年末年始くらいには作成したいと思います。

歩兵ひとりひとりに目を向けたウォーズ創作もいいですよね。
たまにはショーグンと歩兵のショートストーリーとかも欲しくなります。

県民の日、おそらくどこにもあると思いますよw
あまり知られていないだけでw
wikiでご自分の都道府県で検索してみたらどうでしょう。


>博士くん
早く本を仕上げていろいろ更新したいです~!(T_T)

FF5は第2世界突入直後のエクスデス城で止まっています。
ガラフいいですよね~。暁の4戦士の中ではガラフが一番好きです。
そしてバッツが一番好きですw


>重装の爆撃機さん
わざわざwiiを使ってまでコメントをくださるとは……!
私なんぞにはもったいないです。ありがとうございますー。

少しでもウォーズの知名度アップ、ファン獲得に貢献できるよう、
頑張って本を作りますー!
温かい目で見守ってやってくださいねw
スポンサーサイト

2009.12.08 Tue l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/452-dece1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
