上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぼけーっとするビリーさん
こーんばーんはー!!
埼玉県民の日です!!
あ、どーもどーも。埼玉をこよなく愛する、
毎度おなじみ、しらたきーしらたきーでございますー。


冬コミに向けて目下作業中ですよー。
……まだまだ締め切りまで日があるので余裕ぶっこいちゃっていますが。
あはははーw
いつまでこうして笑えるのかなーw

ちょっとだけ立体ピクロス(DS)をやりました。面白いですね、コレ。
作画の合間に、いただきストリートPSPとかもやっています。
CPUのダイス目の良さが憎い!! 超ぶっ壊す!!!

あー。知人に誘導されてやりはじめたFF5を、「原稿描くから」という理由で
第2世界突入段階で中断したというのに。
結局ゲームしちゃってます。
マネしないようにしてくださいね。こんなオトナになっちゃダメだぜ!!!




歩兵から見るファミコンウォーズDS。




歩兵出身のショーグンがいます。そう、コングです。

軍事モノの花形は兵器ですが、歩兵もすごくいいですよねー。
ファミコンウォーズDSでは、よく見ると歩兵のファッションが
国ごとに違ってニヤニヤしてしまいます。

アドバンスの頃には、イーグルと会話する歩兵さんを見て萌え死んでいました。
もうねもうね、「貴様たち……」と言うイーグルが
超超超かわいくてですねーwwwwww←結局それ。

……

さてさて。

歩兵出身ではないか? と思われるショーグンというと、
咄嗟にドミノとヤマモト先生あたりを思い浮かべますが、なんとなく
ビリーやハチあたりも歩兵出身なのでは? と考えたりしちゃいます。

だからハチはヤマモトと知り合ったのかな? とか、
ビリーは子供のときに裏の社会にいたから、射撃の腕が
すごいのかな? とかとか。勘が鋭くなって相手の位置を掴めるから
射程が延びるんじゃないか!? とかとか。

妄想が広い方向にイッてしまったので中途半端ですが終わります。
うさぎさん。
うさぎさん。


追記で拍手&メール返信。
いつもありがとうございます。

>対空砲兵さん
ごめんなさい、コメントの前半は送信されていなかったようです。

新型ですか! まあ! お大事になさってください。
私も気をつけます、ご心配ありがとうございます。


>重装の爆撃機さん
温かいお言葉、ありがとうございますー。
期待にお答えできるように頑張ります。
ではではー。
スポンサーサイト

2009.11.14 Sat l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/450-47fd0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。