--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。

前日のブログでしたチャットルームの話ですが
あじさんのサイトですでにチャットルームが運営されておりまして
「はじめて」ではないことを訂正するとともに
あじさんにお詫び申し上げます。

入り口は→こちら

ネットでのウォーズプレイヤーが増えることをお祈りしております。
私は英語がちっともわからないので参加できないですゴメンナサイ……

どこまでもごめんなさい……


お詫びといってはなんですが↓の漫画はあじさんに捧げます。
脱力漫画

あんまり面白くなくてごめんなさい……

イーグルたんかわいいなチキショウ
スポンサーサイト
2005.09.08 Thu l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

別に布教している訳ではないですよ。あれは相手が簡単に見つかります。
しかも、人口が増えるとサーバーダウンとマナーの悪化に直結します。
でも、本家とは違って色々とルールが設定できて楽しいですよ。
特定ショーグン・ユニット使用・生産禁止とか、初期資金設定とか。
ネット対戦は内容がGBWA2とかなり内容が(バグで)違って、
プレイする側も情報がないと、非常に海外組と対戦する時に苦戦します。
更新する事がないと管理する側も暇になってしまいますし。
という事で、しらたき・恵那重明両氏ともよろしいでしょうか?
と、ブログにこっそりと記述。これからもご贔屓に。
2005.09.08 Thu l ブラックモンブラン. URL l 編集
>ミドリウム
 イ、イーグルー!ドミノタンもボーッとしてないで助けろよ!

 というか、ミドリウムの表情がいいですね。僕が初めてヘルリウムを見たときはグロテスクなグラフィックと強烈な能力にビビってしまいました。これなら逆に攻撃できないかも。


>ブラックモンブラン氏
 うああ、ついにブラックモンブラン氏からもコメントが…本当すみませんm(_ _)m
 あの発言を書いたときは「せっかくDSでワイヤレス対戦とかダウンロードプレイとかあるんだから、使わないともったいない!」という心境だったもので言葉が過ぎてしまいました。本当にゴメンナサイ。


 でも日常では、なかなかDSで対戦する機会がありませんね。しらたき氏のように、一緒に対戦できる人が身近にいるわけでもないし…ハッ!

 そんな人たちのためのネット対戦だったのか!(←大いに違う
2005.09.09 Fri l 恵那重明. URL l 編集
ささげられました(;´Д`)ハアハア
いや、別に気にしなくても。まあ今晩参加してみますよ>チャット

実は私はヘルリウムより先にミドリウムに会ってしまってたり。そういう人はきっと多いはずっ。
このミドリウムの形は何つーか、おっぱい積分(知ってる人は知っている∫_R e^(x^2) dx の通称です。)の形を連想するなあ、と変なことを言っておこう。
2005.09.09 Fri l aji. URL l 編集
>ブラックモンブランさん
なるほど~。
メリットもデメリットもアリますが、人は足りてると。
英語にビビるチキンな私……orz
応援してます。


>恵那さん
ミドリウムは戦闘アニメで見ると、グロテスクですよね。
弾をくらう姿になぜか哀愁を感じたので
ちょっと可愛くしてみたんです。
なんか腹が立つ顔になってしまいましたけど。(笑


>ajiさん
おっぱい、おっぱい!(AA略
2005.09.09 Fri l しらたき. URL l 編集
あああ、式間違えたorz ∫_R e^(-x^2)dx でありますよ。
絵を描くとちょうどこのミドリウムの形になって、体積がπになるのでした。
2005.09.10 Sat l aji. URL l 編集
うぉぅ
私には何のことやらさっぱりわからない。(笑
数学ですか?数学ですかぃ??
高1以降、勉強してないス。orz

おっぱい、おっぱい!(AA略
↑まだ言うかw
2005.09.11 Sun l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/45-f7daa3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
