--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりですご挨拶程度に
どもども。しらたきです。

突然ですが、みなさまに大変残念なお知らせがあります。













冬コミ受かりました。





12月29日火曜日 西地区“よ”ブロック-19b


配置場所が、まさかの西館!!!


ついにゲーム(その他)隔離ですか!?

ニコニコの勢いに押されて僻地へ左遷ですか!!?


私、コミケの西館ってあんまり行ったことないんですよね。
うまくやれるかなあ……。
人、来るかなあ。


あ、私はいたって元気です。カーチャンも元気です。

相変わらず
イーグルがピンチになったときのドミノって、みんなの前では
「イーグルを信じてるもん! 絶対に帰ってくるわ! 大丈夫!」とか
強がりを吐いたりするけど、いざ本人を目の前にしたら
号泣しちゃってりするんじゃね。
それを見てオロオロするイーグルまぢカワイイwww
とかいう、お馬鹿なことを考えたりして暮らしています。

旦那がwinの新作発売を機に、新しいPCを買ってきたのですが
フォトショ等々のソフトのインストール、設定変更やデータ移動等々が大変なので
とりあえずはブッ壊れたノートPCに外部モニターを接続して使用しています。

冬コミに向けて漫画を描きながら、またちまちまと
気まぐれにブログ更新するので、たまに見てやってくださいネw
アスカちん
アスカちん。

ものすごーく遅くなりましたが、追記で拍手返信です。
不精してすみません。
ヤル気の原動力にさせていただきますので
今後も気が向いたときにでもコメントしてやってくださいね。

>博士くん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたー。
新しいPCは旦那に譲って、私はモニターの壊れたノートPCで
頑張っていこうと思います。
高性能小型ノートPC欲しいな。

>ジョン太さん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございますw
ホッタラケは、そのうちすぐテレビでやるかもしれませんね。
ヒラタリョウ氏の活躍が見れてウヒウヒしてしまいますねー。
DS2早く出ないかな。

>重装の爆撃機さん
同じ誕生日!!! すごいですね、ビックリです。
お誕生日おめでとうございました。(過去形になってしまってすみません)
リクエストの方、いつまでもお待ちしておりますので
お暇な時間等々に知らせてやってくださいね。

>対空砲兵さん
お誕生日おめでとうございましたー!!
お祝いのコメントの時期がかなりズレてしまいましたね、ごめんなさい。

モニターは大破したわけではなく、ノートPCだったために踏んづけて
ヒビがはいり、モニターの右半分が表示されなくなってしまったのですよ。
外部接続したモニターで今後もガンバリマス。

スポンサーサイト

2009.10.30 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

祝電!
 お久しぶりです、そして元気そうで何よりです。

 冬コミ参加おめでとうございます!
 私の方は、待てど暮らせど通知が来ない…これはつまり、「落ちましたがネー!」あはははは
ハァ…。

 という具合です。いつまで経っても、
 『ファミコンウォーズDS2(仮)2009発売予定』
なんてとぼけている某社に喝を入れる勢いで、この冬コミ頑張ってください。

 「次こそは…」が口癖になりつつある、きみたけでした。夜分失礼しました。
2009.11.03 Tue l きみたけ. URL l 編集
お久しぶりですー!

きみたけさんの冬コミの結果はいかがでしたでしょうか。
私はメールでの当落通知サービスを利用しているため、
普通の方よりも少し合否結果が早く分かるのです。
封筒は届きましたか?

私、初応募は落ちたんですよー。
それからネットで受かりやすい書き込み方を調べて、
弱小ジャンル救済措置からずっと受かっているのですが
きみたけさんもそこに引っかかってると嬉しいです。
並んで本を売れるといいですね。

「次こそは……」が口癖なんて、前向きでいいですね!
「めんどくさ」が口癖の私はぜひ見習いたいと思います。

とりあえずは冬原稿頑張ります。
きみたけさんも、お体に気をつけて頑張ってください。

ではではー。
2009.11.08 Sun l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/448-f3334705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
