--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。しらたきです。
単刀直入に申し上げます。

今日誕生日……

じゃなくて

愛用のノーパソであるバイ蔵くん(←PCの名前)のモニターの
右半分がぶっ壊れましたああ!!!


見えん!!!
フォトショのレイヤーがどこにあるのかさっぱり見えん!!!

故に、この問題が片付くまで、しばらく色つきの絵はお休みしようかと思います。
色がなければなんとか……いけるのか?

あ、誕生日もホントです。
はっぴばーすでー♪ わったしー♪
今年も18歳になったよ!
うるさい! 18といったら18なのだ!



明日は赤木さんの十周忌法要のために六本木へ行く予定です。たぶん。




映画「ホッタラケの島」を観てきました。




ウォーズキャラ、というかイーグルの生みの親、ヒラタリョウ氏が
キャラクターデザインをされている映画ですよー!


映画の内容もそこそこ良かったです。
「やめてくれー涙腺が崩壊するー! 卑怯だ! カーチャンは、
カーチャンネタはやめようよ!!」
と思いながら泣いてきました。

画像がとてもキレイでした。
ハリウッド版のアトムとか、これ見たらもう無理だろ、と思いました。


映画のパンフレットにはヒラタリョウ氏の設定絵も載ってます。
うへへへへへへへへ。

観に行ってよかった……。
モニターさん早く直ってほしい……
色をつける予定のドミノ落書き。頑張ったけれど、これが限界でした。
ゴミとりもほとんどできず、ほとんど色調補正だけの見苦しい絵でゴメンナサイ。


追記で拍手&メール返信。


>カワセミさん
返信が遅くなってごめんなさい。
しっかりとした設定を抱えてらっしゃる妄想ならば、私のような
外部の人間が創作をするよりも、ご自分らでなされた方が
思ったように展開できてよろしいかと思います。
それに、サイトのTOPにありますが、オトナ向けの創作は
こちらではいたしませんので、ご了承していただけますよう
よろしくお願いいたします。
また遊びにきてくださいね。ではでは。

>重装の爆撃機さん
イラストのリクエストはだいたいいつも受け付けておりますが、
今はPCモニターが故障中ですので、すぐに載せられないかもしれません。
ですが、先に注文をつけていただければ、作成して
直り次第アップしますので、それでよろしければ、というカタチになります。
ご了承されましたらどうぞ、拍手のコメント等でお願いします。

>所沢クリキントンくん
風の谷の……というか、ほぼそれをイメージして妄想しましたw
ドロドロのヘドロならば強い酸性なんじゃね、みたいなw
戦車も溶かしちゃうしなあ。
パイプ硬いなあ。

>対空砲兵さん
最新の「信長の野望」は、上杉謙信が女性になるってホントですか?w

ソックストウをキクチヨですかー。
強敵と戦いたいイーグルは嬉しく感じているかもしれませんねw
ウォーズでは囮作戦というのもなかなか攻略の重要なポイントですよ。
うーん、でもDS版ではあんまり有効じゃないかも?w

ドミノに背負われたら、イーグルはすごく嫌だと感じるでしょうねw
イーグルはドミノを「ちょっと強い女の子」程度にしか見ていないでしょうからw

それから、イラストのリクエスト件ですが、モニターが直り次第公開、
ということになってしまうのですが、よろしいでしょうか。
ご了承されましたら、拍手等で言ってやってください。
スポンサーサイト

2009.09.26 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/447-4e544354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
