--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よっ! みんな! 久しぶりー!

……こんばんは。イーグルの大好きなしらたきでございます。
2009年発売になってるはずのDS2がまだこねぇなあ。まだかなあ。
おっ! 大神DSかよ! とか考える毎日でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


カーチャンが近々手術をすることになりまして。
リハビリうんぬんで最低一ヶ月は入院決定でありまして。
お見舞いやら何やらで、まだまだ多忙な日々が続きますが
できるだけ更新はしたいと思っていますので、温かい目で見てくださる様
よろしくお願いいたします。


えっ、なんだよ、なんだよその目は!

べっ別にドラクエ中毒になんかなってないんだからねっ!

空き時間にずっとドラクエやってたりなんかしてないんだからっ!



……例の漫画は作画こそ進んでおりませんが、ネームはできています。
チキショウ! 絶対書き上げてやんよ!

もうしばしお待ちください。
本日の脱力漫画
久しぶりの脱力漫画。もちろんオチてません。(ダメじゃん

あー、キャサリンとイーグルの今日の妄想。も途中で止まってら~。
ちきしょー。
絶対やってやるー。



追記で拍手返信。
返信がものすごく遅くなってしまいまして、すみません。

こうしたコメントをくださる方々の温かい気持ちのおかげで、
私は今もウォーズの創作を続けています。
ありがとうございます。


>対空砲兵さん
イーグルの一日に対するご意見をありがとうございます。

ドイツでは義務教育は12歳くらいまで、そして15歳までは職業教育になり、
それ以降は大学に入る準備のための進学校へいくかどうかの選択になるので、
すでにイーグルは軍隊へ完全に所属しているという設定で
妄想をしております。
ドミノは士官学校という軍所属の学校に通っている最中ですので、ドミノは学生、
イーグルは社会人という違いがあるんですね。
そこから、私は二人の生活に対する描写も少し変えてあるんです。
国が違えばいろいろと違ってきますよねw

余裕のある羨ましい生活を送っているように見えるイーグルですが、
社会人として一人で困難に立ち向かい、隊の責任やミスのカバーなど
すべてこなしているのですから、やっぱり大変なのだろうと思います。
たくさん勉強しなくてはいけないこともあるでしょうしw

うん。やっぱりイーグルの日常生活には感情移入しにくいですねw


>重装の爆撃機さん
母の具合を心配してくださり、ありがとうございますー。
命に関わるものではないのである意味ではラクなのですが
足がほとんど動かなくなってしまったので、それはそれで心配なのです。

なかなか更新できなくてすみません。
でもサイトは続けていきたいと思っているので、お暇なときでも
お付き合いの程よろしくお願いいたしますー。


>隆くん
アスカに対して「女狐」というのはちょっと違うかなあ、と思います。
キャサリンの方がそれっぽいかな。
じゃあアスカはなんだろう。
うーん……。

スポンサーサイト

2009.09.09 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/445-0f7ac0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
