fc2ブログ
お久しぶりです、しらたきです。

多忙につきダウンしておりました。
ちょっとカーチャンの持病が悪化してしまいまして、あれこれと
やることが増えてしまいました。
といっても、頑張ればやれそうなんだけどなあ。この体力の無さが憎い!


オマケ漫画も「近日公開!」とか言っておきながら、まだまだ未完成のままです。
ゴメンナサイ。

ああああああああもうっっっ!!!
9月から本気出す!!
(ダメじゃん)



このストラップ、つけたら絶対壊しちゃうでしょ。
なぜ陶器なんだ。

『モンスターハンター3』で致命的なバグか
1ウォーズ時間くらいモンハンをやってるヒトは深刻に考えているようです。
私は今のとこはちゃんと時間内にクエストが済んでるので
「そっかー」と呟いただけでした。




じゃあ
疲れてるし、イーグルの話でもすっか!!!!!




イーグルの平凡な1日を妄想してみるよ!

朝:
6時半頃起床。起きてまずやることはカーテンを開けること。
顔を洗い、手水に行き、着替えて朝食。もちろんパン派。
シャワーを浴びる日も多い。

8時前に家を出て(寮暮らしの妄想のときはまた別の話だよ!)、
9時の朝礼がはじまるまで、走りこみをしたり雑用をすませたり。

昼:
9時から12時までは訓練。
飛行訓練を先導したり、隊員を鍛えたり、時折幹部会議が入ったりする。

12時から13時までは昼休み。
食堂の軽食で適当にすまして、昼寝したり本を読んだり兵器を眺めたりする。
基本的にひとりで過ごす。

13時から書類整理。
隊員のスケジュール管理や訓練の予定表、許可書なんかの整理をする。
(私の妄想設定では、グリーンアースのショーグンはこの手の仕事を
ショーグンが自ら隊員の管理をすることになってます。レッドスターでは
事務課があるのでショーグンは書類整理しないっていう設定ですよ!)
暇なときは草むしりw

17時半にいちおうの区切りをつける。

夜:
残業があれば1時間の休憩をいれて残業へ突入。
他国のショーグンと連絡をするときはこのタイミングでやる。
幹部会議をするときもある。

ないときは寄り道しながら帰る。わざと遠回りとかして景色を楽しむ。
もしくは一旦帰宅してからバイクで走り出す。盗んでない。
行く場所は主にバイク屋、本屋、ジャンク屋、などなど。

夕飯は19時半頃。
意外とベジタリアン気味。外食も多い。

21時を過ぎたらほとんど自室にこもる。
パソコンで適当にネットしたり軽くゲームをしたり、ドミノと電話したりする。

育ちが良いので夜更かしはしない。肌ツルツル。
シャワーを軽くあびて23時頃に就寝。



ここまで全部私の妄想。
キツネ耳アスカ。
キツネ耳アスカ。


追記で拍手返信。



>重装の爆撃機さん
ウォーズの知名度の低さには、いつも泣かされますよね。
私の創作が少しでも知名度アップになればいいのですが……
なかなかそうもいきません。orz
地道にヒトへ薦めるしかないのでしょうかね。

遅くなりましたが、同人誌の感想メール、ありがとうございました。
長文を返信してしまいそうだったので自重したのですが
とても嬉しかったです。
いやあ、機会があればイードミ以外のお話も描いてみたいのですが
私のイーグルびいきなはなかなか頑固ですw
今後も精進して、良い本を作っていこうと思っています。
がんばります!
ありがとうございましたー。


>対空砲兵さん
いいなー。PS3、もうお持ちなんですね! いいなーいいなー。
ウチも今年買ったxboxがもうDVDプレーヤー化しつつあって
どうしてくれよう、といった感じです。(^^;


>所沢クリキントンさん
ホイップやモップのブレイクはこう、自然と対話するカンジで
発生させているのでは……いや難しいので考えるのはやめにしましょうw
創作というのはホントに難しいものです。
ですが、だからこそ楽しいんですよね。
今後もお互い、がんばって創作していきましょう。
スポンサーサイト




2009.08.29 Sat l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/444-cc4c1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)