--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。モンハン3でブラブラと森を散歩するのが好きな、しらたきです。
でもファミコンウォーズDSの方がもっと好き!!


しかし、PS3の時代がついにやってきたようですね。
うーん。そろそろかなあ。
今年xboxを買ったばかりなのになあ。

まー私はこれが出るだけでwii大勝利! と思ったり思わなかったりです。
早く王様物語もやりたいなー。



先日、msrさんのサイト「ファミコンウォーズDS攻略」のお絵描き掲示板へ
絵を投稿させていただきましたー。シモネタですみませんwww
ハマキサンミャク用にmsrさんが描かれたイーグルがめっさサワヤカさんで
私はもうメロメロですw
ああんもう! その可愛さが2回攻撃以上にチートなのよ! (何言ってんだw


本日の記事はこんなニュースでお送りいたしました。
この3人が好きなのです。
ドミノ「もー、布団で寝なさいよー」
リョウ「ぐーぐー」
イーグル「…………(ムッ)」

ドミノもイーグルもお互いにリョウへ少しの嫉妬をしている、とかそういう感じで。
深い妄想は各自ご自由にどうぞーw
眠っている人物の絵を描くのは難しいですね。むむー。


「ウォーズな日々DSデラックス2」のオマケ漫画は目下作業中です!
出来上がり次第、サイトのサークルページにアップしますので
ご購入された方はどうぞご覧ください!!
……そして少しでも溜飲を下げていただければ幸いです……。orz



追記で拍手とコメントまとめて返信。

>対空砲兵さんへ
夏コミ頑張ってきました! 励ましの言葉ありがとうございます。

ショーグンブレイクの表現はショーグンごとにシチュエーションを
考えないといけないので、大変でもあり、楽しそうでもあるのですが、
それを創作で生かせるかと思うとう~んという……難しいですねw
いつかはやってみたいのですが。


>重装の爆撃機さん
いたわりの言葉ありがとうございますー。
いやあ、夏コミ会場は混雑と暑さで大変でした。
年々人が増えているのに、こちらの体力は落ちる一方です(^^;
スポンサーサイト

2009.08.19 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/443-2a521f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
