--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏コミは無事に終了いたしました。

本日はひどい暑さの中、スペースにお越しくださった方、
ご購入してくださった方、差し入れをくださった方、等々……
たくさんの方に何度お礼を言っても足りません。ありがとうございました。


今回の新刊では、私の不手際によるミスが目立ってしまいました。
(トーンの貼り忘れ、ノンブルミス等々)
お話には支障はありませんがお恥ずかしい限りです。

近日中に新刊を購入してくださった方へ向けて、お詫びマンガと反省マンガを執筆し
サイトおよびサークルページ、そしてこのブログにアップをしようと思っています
ので
それで溜飲を少しでも下げていただければ幸いです。
新刊のご購入ありがとうございましたー。

これをまた糧にして、今後も精進いたします!


バカ!
スケジュール管理がうまくいかなくってゴタゴタのまま締め切りを迎えた
過去の私の大バカ! orz

しくしくしく。




ですが、今日はお風呂に入ってリフレッシュしてたっぷり寝ようと思います。
疲れたー。眠いよー。

明日の夏コミ最終日へ出陣予定の方はお体に気をつけて頑張ってください!

ではでは。
お疲れさまでしたー。


コメントおよび拍手の返信はまた次の更新のときに。
すみません。
寝かせてください……。
スポンサーサイト
2009.08.15 Sat l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/442-10361bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
