--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~。
右腕を少しアレして軽く手術してきた、しらたきです。(´・ω・`)

手術といっても10分くらいのアレなんですが、そういうものには
無縁に生きてきたのでかなりのショックでした。
注射こわいよ注射。
麻酔とかひいっ!
大人気なく泣きまくってきました。恥ずかしい!!!
めっさ恥ずかしい!!!

たいしたモノではないので、生活にはほとんど支障はありませんが、
厚めのガーゼのせいで絵が描きにくいです。


サイトの同人ページに新作同人誌の内容説明をアップしました!
8/15の夏コミで頒布予定の本ですー。
夏コミ、もしくは通販をするときの参考にしてやってくださいね。

同時に、サイトのリンクページを整理しました。
紹介文を変えたり、並び順をかえたり、いろいろです。
新しいリンクも追加しましたwわーいわーい。



ゲームをもりこそやってますよー。
3にしてようやくモンハンデビューしてきました。
モンハン3やってるよ。1
ちなみに、この絵の装備はモンハンをイメージして描いたデタラメ装備ですw

PSP版に比べたら、そんなにやりこみ度は高くないとかいう噂を聞きましたが
1回のプレイで1時間弱かかることを考えると妥当な感じがします。
まだはじめたばっかりですけどw

でも私はウォーズのお手軽さの方が好きです。
モンハン3やってるよ。2

モンハンやドラクエでプレイヤーの格好が自由に作れるように、
ウォーズで兵器のエディットとかできるようになったら楽しいだろうなあ、
なんて考えてしまいました。
オリジナル軽戦車を作ろう!! みたいな。

車両パーツ
胴体パーツ
砲台パーツ


これらを選んで自分だけの軽戦車を動かそう!!! みたいな。

それはもはやウォーズではないのかもしれないけれどw




追記で拍手とコメント返信。

たくさんいただけて嬉しいです! ありがとうございます!
拍手とコメントは私の元気の源です!!


>重装の爆撃機さんへ
ありがとうございますー!
ホークをカッコよく描けたらいいなー、と思いながら描いたので
褒めてくださって嬉しいです!

同人誌を是非とも購入だなんて///あわわわ……w
嬉しさで自爆しそうです!
ちょっと雪が降るマップを戦闘ヘリで移動キャンセルしまくってきます!
ありがとうございますー。お待ちしております。


>対空砲兵さんへ
なるほど。
ハチが自らイエローコメットを離れて、レッドスターに行った
……そのお話も面白そうですね。
だとしたら、元々ハチはイエローコメットのショーグンだったのでしょうか。
着慣れていたモノとは違う軍服に袖を通して、何を想うのでしょうか。
面白そうです!


>椿
バカやろう!
イワンはあの年齢だからイイんだろうが!
大人化させちゃったら……
させちゃったら……
守備範囲内に入るね。じゅるり。


>所沢クリキントンさん
脱稿のお祝いの言葉、ありがとうございます。
所沢クリキントンさんはウォーズの文章とかは書かないのですか?
実は、いつかウォーズのSSが出てくるんじゃないかとwktkしているのですw
ブログ運営がんばってください!


>萌えよドラゴンさん
コメントありがとうございます。
少しの言葉でも、いただけるだけで私は喜んでしまいます。

ウォーズな日々が面白い、とは!
一番の褒め言葉ありがとうございますー!
ばんざーい!

今年の夏コミはこれからですよw
8/15、ウォーズな日々の新刊を発行しますので
こちらもよろしくお願いしますです。
スポンサーサイト

2009.08.07 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08 Sat l . l 編集
>オリジナル軽戦車を作ろう!!
えーとメタルマックス?

……何かショーグンみたいだな。
2009.08.09 Sun l aji. URL l 編集
メタルマックスってそんなゲームだったのかw
DECOゲーだよなあ、ということしか知らなかったぜw
wikiで見てみたら意外にシリーズが出てるのね。

ウォーズももっと兵器を前面に出したら売れるんじゃね?
とか勝手なイメージで何も考えずに発言してみた。
2009.08.14 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/440-e8694dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
