--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。しらたきです。

ウォーズサイト初のチャットルームができました。→こちら
恵那さんお疲れ様です!

ウォーズ人口がどれくらいいるのか、よくわかりませんが
今までバラバラに活動していたウォーズ好きたちが集まる
コミュニティとして運営が成功することを祈っております。


ためしに(という言い方は失礼かもしれませんごめんなさい)
チャットルームを使ってみませんか。



と、いうわけで今週の金曜日、9月9日(金)夜9時頃に登場してみようかと思います。
誰も来なかったら来なかったで足跡残して去りますが。
しらたきと話をしてみようかと思う方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。

目的はチャットの存在を広めることにあります。
ウォーズ好きな人バッチコーイ!







人見知りする私のために、トークテーマだけ考えておこうかなぁ。
よし

「台風と選挙について」


これだ!← ウ ォ ー ズ の 話 を し ろ !


もし攻略に詳しい方が来られましたら
私からバンバン攻略の質問するかもしれませんのでヨロシク!
萌え話は……チャットする相手によりますが。
基本的にナシな方向でいいですかね。
ホイップ2

世界設定を勘違いしているホイップ。
ホイップ描きやすすぎ。
あ~。D&D3でドワーフのローグをプレイしてぇな。

明日は、親友が描いてくれたイーグル&ドミノをアプするかもです。
スポンサーサイト
2005.09.07 Wed l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

http://f22.aaa.livedoor.jp/~gbwars/a/net/
あ~れ~だいぶ前からこっそりあるチャットがスルーされてる~、みたいな。毎晩のように対戦話してるのに~。
宣伝しない私が悪い。
2005.09.07 Wed l aji. URL l 編集
 しらたき氏、宣伝ありがとうございます。
攻略の質問など、いろんなことに活用していきたいですね。

>aji氏
 あー、ごめんなさい見落としてました…orz
 うちのチャットはオフの対戦の打ち合わせとかに使って頂こうと思っていますので、よろしくお願いします。
2005.09.07 Wed l 恵那重明. URL l 編集
>ajiさん
キャーッ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
罪滅ぼしに謝罪文載せて、サイトにお邪魔します。←サイト訪問は逆に迷惑?

腹切ってお詫び申し上げます。


>恵那さん
運営がんばってください!
私は宣伝ぐらいしかお手伝いできないので……
すいません。
2005.09.08 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/44-cbadebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
