--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
作業があんまり進まないよ、おかーさーん!!!


同人誌の作成作業してるはずなのになぜかヒストリーのプレイ時間が
もりこそ増えてるよ、おかーさーーーーーん!!!!!




ふと、「満点とってねーじゃん」と思ってフォースタッグ無しのグーチョキミサキを
やってみたら、あっさり満点クリアできて拍子抜けしました。
苦労していた過去の私はいったいなんだったんだ。
やっぱサーシャか。サーシャだよね。

初日と2日目に1台ずつ輸送車つくるだけで後々まで影響するんだね不思議!!
初日にしか輸送車を作らなかった過去の私はまだまだ青かったということですか。



ああ暑い。

こんな暑い日はキンキンにクーラーのきいてる部屋でアイスコーヒーを飲む
鎖骨が結構見えるTシャツ姿のイーグルとか妄想するといいですねえ。

あー間に合うかなあ。


んでは。

週末にまた更新しそうです。
スポンサーサイト
2009.07.14 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/436-5ae8a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
