--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。
ロマサガ4かと思ったら全く別のゲームだった、ということでかなり失望しました。
しくしくしく……。・゚・(ノд`)・゚・。


■驚異の4904時間プレー!
ゲームが日常を侵食したらもうダメでしょ、周りの人に謝りなさいよ、と思いました。
ファミコンウォーズもモンハンのようにやり込むゲームなので気をつけたいですね。

そういえば、もうすぐドラクエ9の発売日ですね。
買うかどうかは微妙な感じです。旦那がモンハン3予約してるし。
発売前情報でそんなに魅力を感じないんですよね。
ドラクエ好きなんだけどな。




今日は七夕です! みなさん、DS2の発売を祈りましたか?




       /二ニ=-、
  /> r-(⌒ヽ⌒ヽ
 /ソ ̄/ /\ \ ヽ
// // |\ |\|
/      |  ヾ
     | ̄ ̄|
     |す本|
     |よが|
     |う 売|
     |にれ|
     |  ま|
     |__|



目下作業中1
ビリーとホークはいつも描きたくなります。

目下作業中2
土嚢と女の子ってあんまり描かれないですよね。私は好きなのですがw
てわけで、これからはちょっとだけ土嚢を推してみようかとw

次の本はきっと土嚢のそばでイードミがettttttttt
でもそれってaaokj
(省略されました。)
スポンサーサイト
2009.07.07 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/435-2a5781f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
