--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーもー! こんばんはーーーーー!
浦和レッズが試合に勝って、テンションの上がっている
しらたき、でーーーーーす! やっほーーーーーい!

どもども。留守にしてすみません。
毎日夏コミに向けて作業してます。



ロマンシングサガ4が出るとか出ないとか。
http://www.square-enix.co.jp/0706/
私はロマサガ1のファンなので、とりあえず秘宝伝説サガDS
ニヤニヤしていようと思います。

それと王様物語の公式サイトがリニューアルして発売日も発表されたよ!
かれこれ1年半待ってるような気がします。

ファミコンウォーズDS2はいつまで待つのかな。



あー。
イーグルの妄想がしたくなってきたぜっ!
ネームが終わって作画に入ると、もう妄想をする余地がなくなっちゃうからなあ。


真夜中に、目が覚めたイーグル……
ベランダから物音がする!
人影がちらり。「何ものだっ!」ばばばっ!

「あ、イーグル!」
「ど、ドミノ!? 一体どうしたんだ、こんなところで」
「壁からベランダまで、よじ登ってきた!」
「なっ」
「だって……会いたかったんだもン……」
どっきゅん。



もはやギャグですなw


同人誌制作中
今度こそ満足できるモノを、とは思っていても、なかなか難しいです。
がんばります。
2009.06.27 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昔どこかのソフトのページにDOWNLOADという欄があった気がしました>かれこれ1年半待ってるような気がします。
2009.06.28 Sun l あじ. URL l 編集
おう、つらいことを思い出させてくれるじゃねぇか。
なんかモニターがゆがんでよく見えないや。
ぐっすん。
2009.06.29 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/433-3b67fa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
