上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。
毎日しこしこと同人制作しております。
時間がないよー。たりないよー。


Wiiゲーム開発会社が「魂の叫び」
王様物語ずっと待ってるんですけど!!

……期待に反して朧村正はイマイチだった気がします。
オーディンスフィアはすごく面白かったんだけどな~。

ファミコンウォーズDS2もずっと待ってるんですけど!!
なんで出ないんだろう。
ドミノの魅力は漢らしさ
ドミノのかわいいところのひとつに、男っぽい、たくましさとかがあると思うんですよね。
女の子らしいカワイイ感じで今まで描いてきましたが、たまにはこう
GBWA1の頃によく見られた、男っぽさを描いてあげたいなーと思います。

ああ同人誌がんばろー。
では作業に戻ります。


追記で拍手返信。
> 隆くん
作者の主観的にストーリーを考えていると、独りよがりになってないかな?
と不安になったりするのね。
こういう芝居的な作り方はあんまし良くないなぁと思うのですよ。

> 博士くん
励ましありがとうございます~。
今後ともよろしく~。
たまに思い出したようにコメント出してやってくださいw

> にがうりさん
高校はまだまだ序の口。卒業後はもっといろいろありますよw
とにかく、学生を毎日楽しんでみてくださいw

サーシャ絵を褒めてくだってありがとうございますー。

次の、キャサリンを相手にした妄想はもう構成がほぼできてるので
早くやりたいですねー。
でもその前に、同人誌でバカップルのラヴラヴ妄想を爆発させてきますですw
がんばります。
ありがとうございますー。
スポンサーサイト

2009.06.20 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

夏コミ
 ども。

 遅ればせながら、夏コミ出場おめでとうございます!大人の事情で早くも夏コミ一般参加が絶望的となり、冬コミデビューでさえも暗雲が立ち込めてきた私ですが、よきカンフル剤として、今後の制作活動の励みにさせていただきます。
 
 ニンドリの付録でウォーズのサントラが出された辺り、DS2発売の布石ではないかと、無駄に期待するきみたけでした。

では。
2009.06.21 Sun l きみたけ. URL l 編集
どもです。毎度遅レスですみません。
ご多忙の中、コメントありがとうございます。

きみたけさんにも満足していただけるように
良い本を作りたいと日々奮闘する毎日です。
励ましありがとうございますー。嬉しいです。

ウォーズのサントラですかー。いいなあ。
それは欲しかったなあ。

私がこうして今回も同人誌を出せるのは、きみたけ氏の
お心遣いのおかげですw
それについては後々、お礼申し上げますw
ではではー。作業に戻ります(`・ω・´)ゝ
2009.06.27 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/432-79d69e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。