--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はいろんなところで台風ですね。

イーグルのショーグンランクを55で止めてる
しらたきです。
他のショーグンは20前後が多いので、少し育てて平らにしようかと。
ヘルリウム稼ぎはなるべくしないようにしてます。
なんとなく。



マネーサバイバル。




攻略本もあじさんもサンボンノミチは爆撃機と書いてあるので、ためしに爆撃機を生産。

歩兵をパイプに待機させて道を塞いだら
下部の戦艦に歩兵を攻撃されて撃沈。(笑

やり方を間違ったな。確実に。



攻略本通りに爆撃機を2機生産してやってみたけど
それより歩兵&バズーカ兵を壁にして間接砲でがんばった
私のビリーの記録の方が安かったです。←謝れ!歩兵タンに謝れ!!

やはりマネーはモップなんですか。
そして歩兵でパイプを99回攻撃ですか……。>あじさん
精神的打撃がキツそうです。
その記事を見て大爆笑した私を許してください。
メシヲクダサイでも笑いました、ごめんなさい。

極めるよりネタを探す私はヘタレゲーマー。


トライアルのサイノメランドで
「モップ邪魔!イーグルたんだけにしてやるぜ!絶対!!」と意気込んで
スピード評価を悪くしてる私は、ほんとバカです。
サーシャ

描けない描けないと言って逃げ続けるのも嫌なので
あえて描いてみたサーシャ。
やっぱり逃げておくべきでした。

ウォーズのシリアス漫画のネームを描いて、つまらないと思った罠。
シリアスはダメか。ダメなのか。
でもギャグ漫画を描くには、笑いのセンスがなさすぎる……。
なんだか袋小路。困ったので漫画でも描いてますw
スポンサーサイト
2005.09.06 Tue l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

どもー。
サーシャ嬢可愛っす!結構難しいですよね。


ウチもしらたきさんと同じ事思ってましたよ!
ウォーズはどっちかって言うとシリアスよりギャグの方が
あってるというか何というか。
描けない事はないと思うけど、これまたやっぱり
難しそうです。

ギャグは、いかにキャラの元の性格(イメージ)を
ぶっ壊すかにかかってると思われます!!笑
ハッちゃけてた方が見てて面白いし、そのキャラが
もっと好きになれそうな気が(^^)





しらたきさんにプレゼント。絵板で描いた謎のブツ…
最近多いみたいですねこの手の火事。ちなみに
BH軍の広報ポスターです(え)
http://www7.oekakibbs.com/bbs/clearfront/data/16.png
2005.09.06 Tue l 陰陽士. URL l 編集
パイプの継ぎ目よりもう1歩後ろに下がれば戦艦の攻撃は届きませんよー。
まあ、歩兵で99回攻撃は眠くなるのでお勧めしませんw

しかしメシヲクダサイの笑いどころがどこだか分からない……
2005.09.06 Tue l aji. URL l 編集
>陰陽士さん
ギャグ漫画は「キャラの性格をぶっこわす」ですか……
キャラの性質重視で漫画を描く私に、ギャグはむいてないってことですかねぇ。

プレゼントありがとうございます。
絵日記のキャンドル様ですね。
私はアロマよりバスソルトにハマりつつあります。


>ajiさん
うわぁ!本当だ!!
1歩下がればよかったのか!!(笑

メシヲクダサイの笑いどころは歩兵の燃料切れです。
腹ペコ歩兵達が飯を目前に力尽きたのか~と妄想してしまいました。
歩兵かわいいナw
そしてモップの罪がまたひとつ増えました。
2005.09.07 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/43-99d08d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
