--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。キャサリンにペイオフをつけてみたけれど
あまり儲からなかった、しらたきです。うーん。

「更新します」なんつってほったらかしにしてすみません。
体調崩したり徹マンしたりで色々でした。すみません。
今後もマイペースで更新しますのでよろしくお願いします。


GW中、地元のショッピングモールの店頭で500円で売られてた
風のタクトを、旦那がプレイしています。安いよね? これ安いよね?
なんか面白そうだなーいいなーと思いつつ、犬好きなしらたきは
トワイライトプリンセスをプレイしてしまいます。オトナリンク素敵。


サ・ガDS キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
……って、あれ? 秘宝伝説?
私のチェーンソーの出番は?
サガ2かよ!!





フォースありの戦績が酷すぎるので塗り替え中ですw




ファミコンウォーズDSを買ってから、トライアルをフォースありで
あまり遊んでこなかったので、戦績がひどいことになってました。
フォース無しの方がイイ戦績のところすらあったりw
うーん、あの頃とは攻略法も何も変わったからなあ。

そんな訳で、私はいま、タッグなしフォースありをやり込んでいます。
普段は「ちょっと弱くてやめとこう」と思うキャラでも色々と遊べるのが
フォースありの良さですね。
ぬるゲーマーの私には、まったりプレイできてイイカンジです。
ここぞとばかりにホーク使うぜ!!

キャサリンも好きなショーグンのひとりなので、あれこれフォースをつけて
色々なマップに挑んでいます。
キャサリンにラッキーをつけても……あんまし強くなかったデス。

移動距離がのびるフォースだけ無いのがニクイ!!
輸送系の移動距離が増えてもなー。

ファミコンウォーズDS楽しいです。
さくらんぼの季節。
さくらんぼに見えませんが、さくらんぼの季節です。

ああもう!! 来月こそいっぱい絵を描いてアップしまくりんぐ!!!
……と思っていたら、来月頭にはもう夏コミの合否発表がきてしまうんですね。
受かるかなあ。受かるといいなあ。

今度こそ良い本作ろう!! 頑張ろう。私。
スポンサーサイト
2009.05.28 Thu l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね
俺的にはWiiのファミコンウォーズが欲しいですw
2009.05.28 Thu l YONE. URL l 編集
なにおー ゆるさーん

SaGa2は私の中では史上最高のRPGですよ!まったくもう。何十周したと思っているのです。
2009.05.29 Fri l aji. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01 Mon l . l 編集
> YONEさん
返信が遅くなってすみません。
wiiというと、突撃ファミコンウォーズですね。
あれはファミコンウォーズという名のついた、別のゲームなので
あまりオススメできません。アクションですよw

> あじさ
私は1と3ばっかやってたからなあw
チェンソー欲しいじゃんチェーンソー。
2009.06.05 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/428-4a4e8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
