--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。むしゃくしゃ気持ちをどうにかしたくて、
今まで溜め込んでいためくった後のカレンダーの裏に
マジックでごりごりと落書きをしてきた、しらたきでーす。

さすがカレンダーの裏!!!
この描き心地の良さ!!!!! 広い紙面!!!
いいねーいいねー。
なにも考えずにゴリゴリと描いていたらザクの顔をしたビホルダー
鈴木土下座衛門になりました。なんぞこれ。





とにかくトライアルが大好きだ! 諸君! トライアルやろうぜ!





もーなんっっども記事にしてますが、DSトライアルタッグフォース無しの
ストロングランドがなーんか好きです。
手頃な小さい面の割には難易度がやや高めだから心地いいんでしょうね。

ツワモノは13日とかで満点クリアしてしまうらしいのですが、自己流でぬるーく
プレイしている私は27日満点クリアが限界でした。しかもホイップ。
私とホイップの相性の良さの原因がいまだにつかめません。
で、調子に乗ってホークやアスカを使うとパワーが足りなくて
Aランクだったりしてねッ! グギーッ!


満点Sがとれそうなのになぜかとれない、この悔しさ!
それを乗り越えて「あれ? なんかサクサク攻略できてね?」となって
スカーッと満点Sがとれたときの爽快感!
しかもそのプレイ時間が30分とか!

いやあ、やっぱトライアルはいいです。このお手軽感がたまらないですね。

旧ウォーズではキャンペーンのようなものが無く、トライアルのような面を
ひとつひとつクリアしていく形だったようですが、そこを思うと
トライアルこそがウォーズの魅力のひとつなんでしょうね。

え? でもトライアルなんて妄想し辛いだろって?

いやいやいやいやいやいやwww
「なぜこんな戦いをしているの?」とかバリバリ妄想できるじゃないですか!
たとえばスパナットウならば演習をかねたリョウの特訓としてその相手を
名乗り出たイーグルが狭いマップすぎてやっぱりリョウに勝てなくて
「くそっ、こんな狭い場所では俺の力が発揮できんな」とか言い訳して仕方なく
次にドミノが出てきてサクッとリョウをいなしてイーグルが「フン人には向き不向きと
調子というものがあるんだ」とか強がっちゃってるけど心の中ではすごく落ち込ん
新生活応援イラスト
いつもコメントをくださるにがうりさん、及び新生活を迎えている方々に捧げる
ハンナ絵です。

↓こちらはボツ絵です。orz いちおう飾っておきます。サイズがデカいです。
没絵

今回はバトン回答をしているので、コメントへの返信はこちらで。

> 萌えよドラゴンさん
いえいえw
忙しくはないのですがスランプ気味で絵がうまくいかず……
なかなか描けなくて、すみません。頑張ります!
季節の変わり目ですから、萌えよドラゴンさんも体調には
気をつけてくださいね。


追記でバトン回答。


青月日記の所沢クリキントンさんの元から拾ってきました。
なにやら近頃は創作を精力的にされているようで、羨ましいです。


強制系のバトンのようですが、ご自由にどうぞ。
問題がmixi向けっぽいです。あっちから回ってきたのでしょうか。
ずいぶん内容も攻撃的な印象を受けます。若いっていいわあw

名前が分からなかったので「??バトン」と仮に名づけておきます。


『??バトン』

ルール

1★回ってきたら必ずする。
2★嘘つかない。ミクは知り合いも絶対見ています。 嘘ついてもばれます。
3★やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4★わからないなどの回答は却下。
5★絶対2人に回しましょう。
では、スタート!!



1.あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
★3つを最高としランク付けしてください。
(例  明美 ★★)

ヒトをランク付けするなんて恐れ多いことできませんよーw
やられた方も良い気持ちしないと思うな、うん。

・某格ゲーキャラ ★★★
・某大型RPG人怪キャラ ★★★
・某RPG人怪キャラ ★★★
・某無免許医 ★★
過去の話だもんね? 質問文が過去形だもんね?
だけれど、今はもう愛していないとかそういうことは無いんだぜ?


2.あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?

「私をあなたのゴーグルにしてv」
こんな感じか? いやなんか違くないか?
しかしなぁ……イーグル……

あ、リアルはどうだって?
知らんがなw


3.初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。

仄暗いアパートの一室で私は机に手をついた。
「もう……やめられないんだね……わかってる……」
身体を向ける。
初めてだというのに道具まできちんと用意してしまった。
それも自分から。
恥ずかしさすら、今は快感になってしまう。
「もう、こんなになっちゃってるんだからね……」
そっとそのそそり立つものに手を添えた。











はじめてエロ同人を描きはじめたときはこんな感じ。
ペン入れしたときは緊張したなあ。


4.あなたがした一番の悪いことを暴露してください。

悪ガキだったので悪いことは色々しましたねぇw
でも万引きや盗みの類だけは絶対にしませんでした。
だって、された方はそれで潰れちゃったり
かけがえの無いものを失うかもしれないじゃないですか。
悪いことっていうのは人を不幸にすることなんだなあ、みたいな。

あー。
悪いことは言葉で友人を傷つけたことかな。
謝りたいけれどその勇気の無い自分が憎い。


5.チュウをしたくなったらどうアピールしますか?

「チューしようぜ!」って言う。


6.現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。

雑誌が3冊と単行本が3冊かな。
私ヨネケン好きなので。
同人誌は何冊あるか分からないので数えたくないw


7.一番大好きだった人に一言。

今度一緒に飲みたいです。


8.親友の名前をあげてください。

そんな個人情報は晒しません!(><)
なー、わんこ? なーkatz?


9.今、死ぬとしたら何を言いますか?

「死ぬのもめんどくさい」


10.好きな異性の芸能人を答えてください。

玉木宏。
二次元よりもイケメンに見えるヒトというのはそうそういないと思う。
骨格も私の好みで好きです。


11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?

さすがに無いです。


12.最後に。願いがひとつかなうならあなたは何を願う?

希望がほしいなあ。


13.回す人。最低2人。

だが断る。
スポンサーサイト

2009.05.13 Wed l バトン回答 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶりにウォーズスレ見てたらネコノラクエンとコツブジマがクリア出来ねーって話が出てたので「あぁ、俺も放置ってるw」と思い頑張ってみた。

ネコはサーシャで割と簡単に満点取れた。
コツブはイワンでタコ戦車1台と小型戦車の量産をしてみたら5回目くらいで。
あの姉妹がやっぱり使いやすいと感じるわと初心者抜けてないけどw
どこまで成長したか久しぶりに相手して欲しいよー。

最近は電車に乗ってる僅かな時間とかでスパナットウ全キャラで満点を目指してる。もしくはハンナで10日の記録を短縮できないかとか。
そういうお手軽な遊びが出来るのもウォーズの面白いトコだよなーって改めて思ったわ。こう何度もやり返したくなるソフトもあんまし無いなー。
2009.05.14 Thu l 椿. URL l 編集
ご紹介に預かりました、クリキンです。

ああやって何かしておかないと突撃攻略以外にすることが無くなってしまうので……。
辺境の私から見ても、ウォーズ界隈はちょっと寂しい時期ですね。DS2が出れば吹き返すのでしょうけど。

トライアルはフォース全開のバカップルで首都占領して遊ぶぐらいです。
常に運補正が付きまくりなのでもう強い強い。

ハンナさんバインボインですね。
2009.05.15 Fri l 所沢クリキントン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 Mon l . l 編集
亀レスですみません。

>椿
ネコをサーシャでとれねーよぅw
何度がやってみたけれど、キクチヨがGタンクを作ったらリセットすることにした。
何個か動きのパターンがあるね。
4日目にロケット砲が出てきたらリセットしてもいいかもしれない。

コツブは意外にキクチヨがおすすめ。
騙されたと思って一度w

スパナは5日満点クリアとかできるらしいね。
小さめのマップは割と上級プレイヤーさんたちが研究してるから
一人フォース有りとかでたくさんプレイしてみたらストレスが少なくていいかも?

対戦するならいつでも受けて立つから、気軽に連絡してくるといいぉ。
某氏とフルボッコにしてやんよw


>所沢クリキントンくん
ひそかにウォーズの創作もしてくれないだろうかと期待している私がいます。
すみませんw
自分のモノでは萌えられないので毎日ツライのです。(´;ω;`)
ですが、あまり熱意のないものに挑んでも手が縮みがちですよね。
無理しないでまったり創作していきましょう、お互いにw

フォース全開のバカップルですかー。
確かにスカッとしますねえw
イーグルと組ませるのならハンナも捨てがたいところです。
燃料切れしないステルスウヒョー! となります。
そういう組み合わせはいくらでも考えられて楽しいですねw
私のストレス発散タッグは、何気にイーグルとリョウだったりします。

ハンナはボインじゃないと気がすまないんですw
セクシーなハンナに対してキュートなドミノ、とか
対比させるのも楽しいです。
2009.05.21 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/426-7b795417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
