--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近況報告です。
近況報告

いやあ、どうも留守がちにしてしまって、すみません。
春眠暁を覚えず。
なんだか、だらだらと毎日を過ごしてしまっているような気がします。
いけないわ。そろそろエンジンをかけていきたいところです。
サイトに更新したい絵や妄想のスケッチ等々はしているのですが。


あ! そういえば。

朧村正では冒険の合間に温泉に入ることができるのですが、そこで
こんな会話がありました。

「そんな薄ぺったんの胸なんか興味ねえや」
「ぶ、無礼者!」

これ見たときの私の連想が、皆様にも分かっていただけると思います。
貧乳といえば……おや?

誰か来たのかなっと。ちょっと玄関へ……








追記で拍手返信。

>にがうりさんへ
相変わらずの遅い返信ですみません。
風邪ですかー。春先は調子を崩しやすいですからね。お大事に。
私も風邪ではありませんが鼻水が酷くって
なにもやる気がおきない日があります。テッシュの減りが(^^;

>リクエスト了承
ハンナの私服、遅くなっていてすみません。
あれやこれやと試行錯誤している最中ですので
広い気持ちで待ってやってくださいー。orz

>最近よくやってる一枚目の塗り方
いやいやいや。恥ずかしい話ですが
アレは手抜きを誤魔化しているズルい手段なのですっ。
すみません。

>これからは私も頑張って練習しないとなー
イイイイーグルを!
……すみません、早まりました。

いつもメッセありがとうございます。
またしてやってくださいね。
スポンサーサイト

2009.04.18 Sat l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.19 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/422-b6e4e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
