--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです、しらたきです。こんばんは。
長いこと留守にしてしまいました。すみません。


ば、ばかっ! こんなブログの更新なんて全然待ってないんだから!
あんたのことなんて全然心配なんかしてないんだからっ!
でも……。おかえり……///

という方に向けてご説明いたしますと、引っ越しの際にプロバイダへの
転居手続きを一切忘れており、接続を拒否されておりましたー!
あははははははははー……はぁ。
そしてお花見をしてベロンベロンに酔っ払ったりなんだりしておりました。
ごめんなさい。


本日は絵のリハビリ用になぐり描いたモノを置いておきますー。
なぐり描き1


なぐり描き2


なぐり描き3


なぐり描き5


なぐり描き4


なぐり描き8


なぐり描き7


なぐり描き6
逃げてージョンくん逃げてー


なぐり描き9



追記でコメント&拍手返信。

せっかくメッセージをくださったのに返信が遅くなってごめんなさい。
コメントがきて嬉しいです。
またしてやってください。すみません。


>萌えよドラゴンさん
はじめまして。返信が遅くなってすみませんっ。
絵がうまいなんてそんなっ(*ノノ)
ありがとうございます。
私の絵で少しでも満足していただけるように
これからも精進していこうと思います。
よろしくお願いしますー。

ドミノかわいいですよね。私も大好きです。
描いていてとても楽しいキャラの一人なのでこれからも
どんどん描いていこうと思います!


>ワイバーンさん
はじめましてー。返信が毎度遅くてすみません。
60のお題、やろうやろうと思っているのになかなか
手を出せなくてすみません。
頑張ります。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

2009.04.11 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しらたき様、こんにちは
お久しぶりです

DS2日本上陸の入電が未だ無くYC軍の存在もDS2では別世界という個人的哀しさもありますが・・

春先はスーパーミサイル(コラ)と春一番のスカートに注意・・ですね、相も変わらず素晴らしい絵ばかりで脱帽であります。

それでは失礼致しました、どうか身体を壊しませぬ様お気をつけて。
2009.04.13 Mon l 海軍司令官. URL l 編集
お久しぶりです。こんにちは。
コメントありがとうございます。返信が遅くなってすみません。

>DS2日本上陸の入電が未だ無く
ないですねぇ……まだですかねぇ。
GBWA2の記録を抜く前に早く発売してほしいものです。

>春先は
お褒めの言葉ありがとうございますー。
春先はよく強い風が吹くんですよね。
感謝……いやいや、気をつけたいものです。

海軍司令官さんも、季節の変わり目で色々と
体調を崩しやすい時期ですから、気をつけてくださいね。

またお暇なときにでも遊びにきてやってください~。
ではでは。
2009.04.18 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/421-165a7277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
