--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーーーーーもォ! しらたき! です!

半島との睨み合いが始まりましたね。
ファミコンウォーズ好きとしては不謹慎ですが街中に配備された対空ミサイルに
少しわくわくしてしまいました。
でも戦争はダメです。
戦争の怖さを知ってる私たちウォーズファンこそ、現実に目が向けられるのでは
ないでしょうか。なんつって。

本日は4月1日ですね。




先日、のほほんと落書きをしていたら、すげえ良いおっぱいが描けたんですよ!!
でも前面に出すのは恥ずかしいので→こちらにリンクを貼っておきます。

いやあ、やっぱこういうものを描くのは楽しいですねぇ。


ちなみにもう一つ、前面に出すと恥ずかしい絵を描いてしまったので
そちらもこっそり→ここへ置いておきますね。

イーグルをこれに足して、うおっうほっなにすっうわやめ















という妄想をしてしまったのは、嘘ではありませんw

あー、イーグルのお話が欲しいわあ。
自家製のじゃあ萌えないぜ……うぐぐ。

そうそう、もうじきコミケの受付確認ハガキが届きます。
きちんと登録できたか確かめたいなあ。早く届かないかなあ。

あまり嘘のつけないしらたきでした。
スポンサーサイト
2009.04.01 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.04 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/420-e0a782ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
