--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トライアルをマックス&リョウでプレイしまくってる
しらたきです!こんにちは。
もちろんフォース有り。

こう、なんといいますか
使用すればするほどマックスのダメっぷりが身にしみて


・・・



ハードキャンペーンの「ブラックキューブ」でSがとれましたヽ(´ー`)ノ
「双頭山の攻防」よりもこちらの方が難易度が高く感じるのは
私だけなんでしょうか。ハードの話ですよ。


赤軍:キクチヨ、ビットマン
青軍:ホーク、リョウ


やはりポイントは左側。
新型戦車を早めに倒してミサイル基地を奪われないように
初日からユニットを左側へ向かわせないとダメなようです。

あと、ユニットを生産しなくてもいいマップは
キクチヨ使っておけってことなんですね!!


青軍が回復コンビなのは単なる趣味です。
ボコられるマップでは、このタッグを使いたくなるんです。
脱力4コマ3話目

はまみさんのリクエスト「レイチェルとジョンの漫画」。
いや、こんなのですが……。すいません。
漫画が意外と評判イイようで良かったです。

やっぱり私はイラストより漫画の方が描きやすいなぁ。
ずっと漫画一筋だったからなぁ。(同人ではありませんw)


リクエストありがとうございました。
本当に感謝しております。
いろいろと刺激を受けましたので、これを糧に
これからも頑張ります!
スポンサーサイト
2005.09.05 Mon l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/42-4431c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
