--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。
サッカー日本代表バーレーン戦勝利、おめでとうございますー!
これでまた一歩W杯出場に近づきました。頑張ってほしいです。

そうそう、昨夜はルパン三世VSコナンを見ておりました。
私はルパン側の視点で見ていたので、カーチェイスに物足りなさを感じたり
銭形とルパンの追いかけっこが少ないなーと思ったりなんだりしましたが、
お祭り的感覚で楽しく見れたのでよかったです。

小五郎と小五郎のマネをしたルパンの声が入れ替わったりなんだりしたのは
声優さんの遊びって感じで、楽しかったですね。
クリカンさんは物マネすごいなあ。そっくりだわ声。

ああ、でもやっぱ物足りない……。もっとルパンが見たかったなあ。




本日は脱力漫画です。
本日の脱力漫画
相変わらずわけわからんオチですみません。



(マスター!)

はいよー! いつものね!!
いつものやつ1

いつものやつ2

いつものやつ3

いつものやつ4
本能のままに描いてみたら、まったくいつものパターンになってしまったw
これをテンプレにしておこうかな。


追記で拍手返信。


> にがうりさんへ
こんにちは。
私服のハンナですね、承りました。
うまく描けないかもしれませんが頑張ります(^^;

サーシャがジョンくんにかけるとしたらドロップキックかなーと
思っていますw……なんて。どうでもいいですねw
スポンサーサイト

2009.03.28 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/419-30ca643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
