--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもどもどもー。しらたきです。
WBCで日本が2連覇をしたそうですね。おめでとうございます。

週末のサッカーW杯予選バーレーン戦もこれぐらい盛り上がってほしいものです。
ここでキッチリ勝って、予選通過してほしいなあ。
日本代表がんばれー。


そうそう、前からちょくちょく話題にしている朧村正をポチッてきました。
これで予約特典の画集が手に入ります。わーいわーい。
xboxのスト4をポチッたときは予約特典で、ものすんごくキッチリ作ってある
アニメがついてきたのでこうしたオマケにワクワクしてしまいます。
いやー不況でこんな贅沢言ってられないんですけどw
まあ、それはそれとして。




本日は特にネタもないので落書きを置いておきます。
本日の落書き
犬飼いたいなあ……。世話をする自信がないから飼わないけど。

本日の落書き2
パースおかしいwwwあれぇ?
テキトーに描きすぎだろ……orz

本日の落書き3
旦那の落書きから構想しはじめたメモです。


ああ……なんかこう……たまってきた……
ラヴラヴ描きてぇぇぇええええええーーーーーーーーーーい!!!!!
バカップルいちゃいちゃさせてぇえええええええーーーーい!!!



追記で拍手返信。


> にがうりさんへ
こんにちはー。毎度毎度、返信が遅くなってごめんなさい。
> 絵のこと
急に「誰かにジャーマンかけたいなー」と思いたって
じゃあとりあえずジョンくんで、と適当に描いてしまいましたw
ジョンくんは色々と不憫ですねぇw

高校の入学お祝いには私からも何か贈らせてくださいね。
ビリー絵とかでいいのでしょうか?
おめでとうございます。
世界が広がって楽しいことも大変なことも増えるとは
思いますが、頑張ってくださいね。


2009.03.24 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/418-140dd3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
