--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~。しらたきです。

友人らに促されて出た企画、「イーグル+ウォーズ女性キャラ」の妄想を
今日の記事でたれ流しにするつもりでいましたが、具体的なカタチにならなかったため
今回は発表を控えさせていただきます。
すみません。

あれこれ考えているのですが、イーグルの内面設定が自分の中で整理しきれないので
なかなか妄想がしづらいのですw
ギャグになるのかな。シリアスになるのかな。
act1は「イーグルとレイチェル」になるかなあ。
本日の一発ネタ
そしてした妄想が、なぜかこんなのでした。

orz


追記で拍手返信。


> にがうりさんへ
DS2が出ないなんてそんなことあるわけないじゃ
……ないですかぁwえへ。まさかあw

JOJOの文庫版ですか。私はすでに全巻をそろえてしまっていますw
ものすごい巻数なので、集めるには覚悟がいると思います。
好きなところだけ買うっていうのもアリかもしれません。
4部や5部あたりならw

>ウォーズ麻雀の役
一気通貫、ですね。
基本はドンジャラの妄想なので役までは考えていませんでしたwが、
ウォーズを麻雀牌にして「ショーグンと得意なユニット」
なんていうローカル役を作っても楽しそうですねw

お互いブログ運営がんばりましょうー。

スポンサーサイト

2009.03.19 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/417-95de6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
