--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。定額給付金が早く欲しい、しらたきです。
もう使っちゃったから早く配ってくれないかなw

ついに明日、Jリーグの開幕戦ですよー!!
大好きな浦和レッズは鹿島と戦います。うわー、楽しみだなー。わくわく。
絶対勝つよ! 勝ちますよ!
今期も、しらたきはレッズを応援していきますので
ウザイところもありますでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。




本日のアホ妄想




聞いて聞いて! なに? 聞きたくない?

でも聞いて!!!
1年くらい前にしてた妄想なんですけど! 再燃! みたいな!


お題:ここに、イーグルが100人いたとする。

もうさ、そんなことになったら
「俺のコピーか……フフフ……おもしろい!」とか言い出すコがいたり
「くだらん。俺が本物だと証明すればいいんだろう。すべてたたきつぶす」
とか言っちゃったりするコがいたり
「俺自身が相手か。一度戦ってみたかった。ちょうどいい!」とか
言うコがいたりで、とにかくもう戦いたくてたまんないんだね! と
思ってニヤニヤしちゃうわけです。

ついて来てる? きてきて!

そこに一人のドミノを混ぜてみたら、どんな反応するんだろうー。
GBWAのイーグルがいたら「俺は女とは戦わん」とか言い出しちゃうのかな、
GBWA2のイーグルがいたら……なにも言わないのかな。
FCWDSのイーグルがいたら……キャッ! ハレンチ!!(*ノノ ←バカ

一人のリョウを混ぜたら壮絶な奪い合いが始まるのかしら……どきどき。


しらたきは今日もこんなアホな妄想をしていますが元気です。

おわり。
イーグルとみかん
イーグル+小物っていう組み合わせで色々描いてみたいなー。


追記で拍手返信。


> にがうりさんへ
受験お疲れ様でした。
これから新しい生活を迎えるのかもしれませんが
このサイトは変わらずやっていきますので、お互い
頑張りましょうw

ウォーズは何時間でもできますから、ホント学生に優しい
ゲームですよね。新品で買ってもお釣りがきますよ!!

ビリーもイイお尻してそうなんですけど、ちょっと猫背ですからね。
カタチが気になります(><)
女性陣もみんなイイお尻してると思いますー。
ハンナのお尻は狭い戦車の中で窮屈な思いをしていそうで
それがまたすごくいいですねー!!
……ヘンな話ですみません。
スポンサーサイト

2009.03.06 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/414-d779b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
