--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こーんばーんは~。しらたきです。
3月に入ったというのにまだまだ寒いですね。今夜は埼玉でも雪が降りそうです。

CR天外魔境をちょっこっとだけ打ってきましたw
PCエンジンDuo-Rで天外魔境をプレイしていた身としては、すげー懐かしいw
しかし客付きが悪いw
そうですよねー。ゲームをやらない人は天外魔境とか分からないですよね。





うん。久しぶりにちょっとキモい話をしたいと思う。
引かないで聞いていただきたい。





私「ブログでなにを書いたらいいのかわかんなくなってきた」

友「いまこうして酒飲みながら言ってる話をむしろ読みたいのだが」

と、いうわけで。

ウォーズキャラで誰が一番イイお尻をしているか考えてみようのコーナーが
はーじーまーるよーーーーーーー!!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おっぱいの話は以前にやったくせに、お尻の話をしていないなんて
滑稽ではありませんか。お尻大事だよお尻。

イイお尻の条件は人それぞれだと思うのですが、やっぱこう、突っ立っている時間が
長そうな人の方が引き締まってイイお尻をしているんじゃないかと思うんですよね。
で、そうなると歩兵系の人はすごくイイお尻なんじゃないか、と。

つまりマックス。違う。コングか。
いやでも私はーやっぱイーグルのお尻がカタチがイイと思うんスよ!!!
つーか思いたいっていうか!!!!!
小さくてキュッとしてそうなかんじ!!!!!
でもこう、リョウみたいな小さい子のお尻も別の意味でイイですよね。
分かります? あの丸っこい感じが琴線に触れるというかなんというか。


……え?
野郎のお尻に興味が無い?

マジで?


まとまらないままおわる。
座布団
座布団運び。
スポンサーサイト
2009.03.03 Tue l キャラクターの萌え話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/413-572446e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
