--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バズーカの大きさや形を間違って認識して描いていたのではないかと思い始めた
しらたきです。こんにちは。

次にドミノを描くとき注意します。



マックソの使い方。



マックソっていうな。
GBWA1では、その溢れるパワーで暴れることができたマックスですが
DS版ではブレイクしても移動距離が伸びなくなり
一気に需要を下げてしまいました。
だって間接砲の射程-1って致命的じゃない?
あの頃はハンナさんがいなかったからな。

でも私は割とマックスで暴れるのが好きなんです。
間接砲でじっくりプレイ……するよりも
おらぁあぁっ!ってツッコむ方が楽チンだから!!


そこでマックスの使いどころですが。

リョウとタッグ!っていうのはどーでしょう。


Sブレイク時には同ユニットで大打撃!というのがマックスの最大の売りなはずなので
リョウで道を開いて回復→マックスでトドメ
という感じ。どうですか。


いや
イーグルたん2回行動→ハンナさんでステルスの燃料回復
の方が強いけどね、多分。




・遠くへ懺悔ノ

すいません!!!
選挙へ行ったこと無いです。選挙権もらってから1度も!!
実家から歩いて2分のところが投票場なのに!!
9・11は……。行く……かもしれません。……多分。
吊ってきます。
期日前投票でもいいから選挙に行こうね!←オマエモナー

それにも関わらずしっかり画像はいただいておきました。
ごめんなさい。
脱力4コマ2話目

ナバさんのリクエスト「ギャグぽい感じで漫画」。
8月5日のと一緒に読んでもらえると嬉しいです。


ギャグっぽいというか手抜きですね。すいません……。
ネタがわからなかったら、さらにすいません。
とにかくごめんなさい。

私はキャスバルが出演していない作品は一切わからんのです。
スポンサーサイト
2005.09.03 Sat l 私的な見解 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ちょうど見た直後にいいタイミングで笑わせてくれますな。
いやー何かキャラがかわいらしい割にちゃんと区別つくし、もう、ネタマンガはこの程度の書き込みでいいんじゃないでしょうか(笑)目指せ全キャラデフォルメ!(えー
2005.09.03 Sat l aji. URL l 編集
 なるほど、あの驚異的な強さと硬さはニュータ○プだったから…ってオイ!(ノリツッコミ)
 いや普通に面白いです。ジョンとレイチェルのやりとりがどこかほのぼのとしてていいですね。
 ブラックボート、Gタンクと来たので…次はブラックボムですか?がんばってください。

>マックス
 GBWAからプレイしてきた人にとって、マックスの弱体化はかなり泣けるところです。キャンペーンではほとんど他のショーグンにお株を奪われていますね。
 でも、トライアルのマップでは若干活躍が見込めそうです。あそこは広くて陸海空まんべんなく使うマップが多いですから。
2005.09.03 Sat l 恵那重明. URL l 編集
こんにちは。
漫画に対してのコメントありがとうございます。

>ajiさん
笑っていただけましたか!
最高の褒め言葉です。ありがとうございます。
区別つきますか?よかったぁ。(笑
なるべく全キャラ描いていきたいです。

>恵那さん
次はステルスですw
Gタンクと同時にネタが浮かびました。

トライアルでマックスを使うと楽しいですね!
キクチヨ部隊を防衛していたあの頃を思い出します。(笑
次回作では強い彼に戻っているといいんですが。
2005.09.05 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/41-1104d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
