--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー、しらたきですー。

子供の頃からよくゲームソフトを買いに行っていたディスカウントショップが
先日、閉店してしまいました。建物の老朽化のためだそうです。
新品を激安価格で売ってくれる良い店だったのですが……残念です。

最後に「ワンダと巨像ベスト版」を買ってきました。
以前は知人に借りてプレイしたので、手に入れることができて嬉しいです。


そうそう、ウェブ通販でXbox用のアーケードジョイスティックを買いましたー。
これでスト4をやれるぜー! 早く発売日にならないかなあ。




ファミコンウォーズDSを最近やってないアナタへ。



私もやってません!(ヲイ
飽きたという訳ではなく、単に別のゲームをやっているから、なのですが。

でも妄想は日々行なっていまーーーーーすっっ!

ここでひとつ謝罪を。
ビリーが主役的なお話をひとつ超短編漫画で書こうとして、数週間
悩み続けたのですが、どうもオモシロイものにならないので
没にしてしまうことにしました。

でも、ビリーが主役の妄想を発表したい気持ちはあるので、以前に
話が壮大になりすぎて没にした妄想を掘り返して
ひとつ文章にしてみようかと思います。

テーマは「ビリーがレッドスターを離れた本当の理由」です。

拙い妄想ですが、どうぞ、お付き合いの程よろしくお願いしますー。


イードミも随時妄想中です!
面白いネタがあればぜひ教えてくださいねー!

ちなみに私がいまイードミで妄想してるシチュエーションは……
夏コミで描くかもしれないので秘密でーす!w
もう! 困ったイーグルかわいいっ!w

私も負けずに叫ぼう!
イーグルかわいい!
イーグルかわいい!
サーシャのつもり
サーシャに見えなくなってしまったorz
いつもおんなじようなポーズになっちゃうなあ。しょぼーん。


追記でバトン回答。
拾い食いしたやつです。



隆くんのところかから拾い食いしてきました。
強制バトンですが、お好きにどうぞー。


【萌えシチュエーションバトン】


[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→△:
シチュエーション的にほのぼのラブは好きですが、
ほのぼのすぎてオチもヤマも無い話は苦手です。

ギャグ→○:冗談のようなシチュエーションも好きですw

甘々→◎:お分かりかと思いますが、デレッデレ大好きです。

シリアス→◎:ものすごく真面目に恋愛してるキャラとかも好きです。

悲恋→◎:いいですねぇいいですねぇ。実らない恋! ロマンだなあ。

片思い→◎:「どうして私じゃダメなの!?」とか! たまんないっすね!w

リバーシブル→△:イーグル×リョウもリョウ×イーグルもイケますが
自分で描くことはできないかもw

マイナー→◎:ウォーズはマイナーじゃないもん!

学園パロ→◎:学ラン! 学ラン!

現代パロ→◎:電車の中ってロマンがありますよね。

和風パロ→◎:和服も忍者もいいですよねぇw

SFパロ→◎:サイエンスには無限の可能性があるんですよw
妄想ですけどw

ファンタジーパロ→◎:中世ファンタジー大好きです。

創作→◎:創作しないと生きていけませんw

幼児化→△:ちょっと飽きてきたかも。

過去捏造→◎:設定を壊さない限り、大好きです。
未来捏造→◎:同上。
結婚生活→◎:同上。

老後→?:そんなシチュエーションがあったとは……

下克上→○:イワンがサーシャに復讐するシチュもいいと思います。

薬中→○:これは惚れ薬とかのシチュですよね? まぁまぁ好きです。

入れ替わり→△:やってみたけど、おもしくならなかった。

擬人化→○:難しいけれど好きです。兵器の擬人化とかもいいですよね~。

ロボット→◎:ロボットモノが意外に好きなんです。

サイボーグ→△:超人的になっちゃうと萎えやすいかもw

女装→△:好きなキャラでやるならば好物です。
女体化→△:同上。
男体化→△:同上。

腐女子・腐兄化→△:読む分にはなんとも思いません。

三角関係→◎:いいですよねぇ。三角関係はロマンがありますよ!
無理やり三角関係にしたいぐらい!w

総受け→△:読む分にはいいと思います。

エロ→◎:芸術の根本はエロスです。

襲い受け→○:愛があれば大丈夫。

輪姦→△:エロとして見ている分には大丈夫です。
あんまり可哀そうな感じだと引きます。

グロ→△:好きではありませんがダメというわけでもないです。

DV→△:ほとんど同上ですが、反撃する話だといいな、と思います。

死にネタ→○:力尽きていく話っていうのもロマンだと思いますーw

妄想オチ→△:楽屋オチは好きではありませんが、妄想ならアリです。

カニバリズム→△:ミステリーとかならアリかなあと。
自分では描く気にもなりませんが。

命乞い→?:シチュエーションのカテゴリーとしてこれはどうなんだろう。

心中→○:追い込まれたカップルを愛でるのもロマンです。

ネクロフィリア→×:引きます。

妊娠→△:実はちょっと引きますwけど、愛があればいいんじゃないかと。

ツンデレ→◎:ツンデレキャラ大好きです。ツンデレ同士で恋愛してほしい。
ヤンデレ→△:ちょっと飽きたかも。
遠距離恋愛→◎:ジラされるのいいですねぇw
年の差→○:いろんなパターンがあって好きです。

幼馴染み→△:ちょっと飽き気味です。
スポンサーサイト

2009.02.05 Thu l バトン回答 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/406-a386408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
