--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきですです。

金曜ロードショーで20世紀少年をやっているため、本日は脱力漫画を以って
記事の代わりとさせていただきます。
20世紀少年の映画、第2章は埼玉でロケしたんですよー。


マックス。
マックス1

マックス2
ビリーとイーグルの超短編漫画を作成中です。
来週あたりにアップできると思います。

そのあとはTOP絵を新しくできるといいなあ。


追記で拍手返信。

> 隆くん
ありがとう。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト

2009.01.30 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

アスカ様の体操着、ハァハァ…

何はともあれ、おめでとうございます。
(BGM:加山雄三『君といつまでも』)

遅返事すみませんでした。
2009.01.31 Sat l きみたけ. URL l 編集
アルマゲドンって何度見てもなけますね。

第二章って埼玉で撮影したんですか~
撮影現場は見ましたか~

なぜかこのブログを見ていたら
日常会話で
自「マックスって友達いないよね~」
友「どこが?」
だめだこりゃw
2009.01.31 Sat l 博士. URL l 編集
相変わらずの遅レスすみません。

> きみたけさん
お尻を描きたいなあ、と思って描いたら
なぜか体操着になっていましたw
気に入ってもらえたようで、良かったですw

お祝いありがとうございますー。
暮らしぶりは何一つ変わらないので
今後もよろしくお願いいたしますw


> 博士くん
20世紀少年の撮影現場は見に行きませんでしたが
エキストラ募集の紙とかは見てました。ああ、やるんだなあ、みたいな。
万博公園は埼玉ですよw

> マックスのこと
わあああああwごめんなさーいw
いやね、ホントは友達にも部下にも好かれるタイプ
なんだろうと私も思ってはいるんですがw
……ビリーはマックスが大好きですよ?w
2009.02.05 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/405-b35ef340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
