--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~。ちょっと風邪気味のしらたきです。
引っ越しはだいぶ落ち着いてきました。2月には通常営業ができそうです。
ご迷惑をおかけいたしましたー。


『サガ2秘宝伝説(仮題)』をニンテンドーDSで発売
サ・ガです。ロマサガではありません。サ・ガです。わーいわーい。持ってて良かったNDS!
……と、思いきや。このポリゴン画面です。な、なんだこれ……。ちょっと不安です。
お肉を食べるときの音楽はそのまま残してほしいなあ。
私はチェーンソーが大暴れするサ・ガが好きです。
でも最初にやったのはステスロスのやつだったなあ。……いまやれるかなあ。




妄想中です。




ビリーが主人公のお話を妄想中です。
以前にいただいたアイデアと、リクエストを組み合わせて
良いお話を作れるといいなあと思っております。
……組み合わせられないかもw

ビリーがお話の中心、だとしてもイーグルを絡めたいなあと思ってしまうのが
私の悪いクセ。
どうしてやろうか。うーん。
体操着
体操着。


追記で拍手返信。返信が遅くなって申し訳ないです。
温かいお言葉をかけてくださり、皆様ありがとうございました。



> 所沢クリキントンくん
変な記事でブログを放置しっぱなしですみませんでしたw
戦闘機といえばグリペンですかー。気が付きませんで、ご指摘ありがとうございますー。
グリペンもいいですよね。かわいいカタチですw

> 屑さん
丁寧なお祝いの言葉、ありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございます。屑さんのブログ、いつも拝見しております。
睡眠不足は絵描きの敵です。お体に気をつけて頑張ってくださいw

> あおっちさん
お久しぶりですー。秘密のページを見てしまいましたかwお恥ずかしいw
並べてみるとアホで稚拙なものばかりで……閉口してしまいますw
あおっちさんこそ頑張ってくださいっ。陰ながら応援しております。

> ジョンたさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
苗字は変わりましたがこれからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2009.01.27 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/404-4c531ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
