--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。
xboxを買ったーということで、面白そうなゲームを検索中です。
いまのとこ、スト4しか思いつかないのですがー(^^;
ジョイスティックが無いから、格ゲー買うのもなーっていう感じで。



ちょっとゲームは控えるようにして、創作を頑張ってみようかな
という気になっているのですが、なかなかねぇ……。

なんかこう、リクエスト的なものがあれば、来週まで受け付けますので
ぜひお付き合いくださいー。



つって、このブログ見てる人なんてまだいるのかなあw
ベースとレイチェル


お知らせ的なものを追記で。
お暇な人だけどうぞー。↓
元旦の大安に入籍してきました。今年から人妻にクラスアップですw
もう毎日毎日ラブラブスイートでバカップルな日々を過ごし……

てるわけではなく

わけあって引っ越しをしておりまして、いまだバタバタしております。
まあ、元々一緒に暮らしてたので、暮らしぶりはほとんど変わっていないのですがw
webの更新も同人生活も、引っ越しから落ち着いた後は今までどおり
まったりやっていくつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いしますー。


ちょっとした報告でした。おしまい。
スポンサーサイト

2009.01.20 Tue l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

XBOXなら地球防衛軍3とかはどうですか?
2しかやったことありませんが、
2は面白かったですよ。

まだみていますよ~
創作活動がんばってくださいね~

引越しですか~
したことないからわかりませんね。
わけは・・・・気にしません。

リクエストなら・・・
ビリーが戦車に乗って少し戸惑っているところとか・・・・「直接攻撃が苦手なので」
難しいですよね~w
2009.01.20 Tue l 博士. URL l 編集
クラスアップおめでとうございます!
2009.01.21 Wed l ROM. URL l 編集
> 博士くん
いつも書き込みありがとうございます。
地球防衛軍ですかー、よく知らないタイトルです。
調べてみますー。オススメありがとう。

引っ越しの理由はたいしたことないんですよw
ただ入籍がキッカケの私事でw
それにしても、引っ越しは大変です。将来することになったら、
準備だけはちゃんとしておいたほうがいいですよw
リクエスト承りました。頑張って妄想します。ありがとう。

> ROMさん
ありがとうございますー。
皆様からお祝いの言葉をいただけて、とっても嬉しいですー。
これからも頑張ります!
2009.01.27 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/403-773ce708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
