--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒いですね。
さむいよー
ホイップめぇっっ!w
風邪などひかぬように気をつけてくださいー。


秘密のページを更新しました。
関係者各位にはご迷惑をおかけいたしております。
本のオマケ
こちらはコミックマーケット75で頒布した新刊
「ファミコンウォーズDSパーティー」のオマケです。

新刊の通販の受付をはじめましたー!
どうぞよろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト
2009.01.09 Fri l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

雪いいな~
大阪でも降りましたけど
積もりませんでした・・・・
残念・・・

ホイップが風邪を引くときとは
どんなときでしょうねw
2009.01.11 Sun l 博士. URL l 編集
いつも遅レスでごめんね。

> 雪
関東でも平野部ではまったく積もりませんでした。
でも寒かったです。

> ホイップが風邪
馬鹿はなんちゃらという言葉があるので
ホイップは風邪ひかないんじゃないかなw
2009.01.14 Wed l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/401-dd624f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
