--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。

Xbox同梱の塊魂、いちおうEDだけ見ました。
難易度はあがってるけど、ステージが減ったような気がーと思ったりなんだり。
ここから先は自分との戦いなのかと思ったりなんだり。
3D酔いしちゃうし、EDだけ見ればいっか。次のゲームやろうかなー。って感じです。




次にどんな創作をしようか。
ショーグンはじめて話か、ビリーの過去とか、考え中ですー。



片づけをしたら、前にブログで言っていたビリーの過去話のプロットを発掘しまして。
これを文章でやってみるのもいいかなー
でも話が壮大になってるなーwとかなんだりで、悩み中です。
とにかく、いまは絵を頑張って描くことにしようかなぁ。うーん。
キャンドルさまあああああ
たまには光源をうしろに。

スポンサーサイト
2009.01.08 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/400-26cc0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
