--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フ ァ ミ コ ン ウ ォ ー ズ D S !

萌えてぇえぇぇーっ!!
今日はそんな気分のしらたきです。こんにちは。

ほんとに萌えたい気分なので
イーグルたんの勝利コメントを記してしまいます。
でも大丈夫!
イーグルたん一人のときと、モップとタッグしたときの
コメントしかバラさないから!(謎

ていうか、メモの変わりに撮った
ウォーズの画面の写真で携帯のメモリがいっぱい。
全部メモリーカードに移しました!
これでもっと撮れるぜ!




・イーグルのみで勝利

『わが空軍に敵はない。』
『もっと強い相手はいないのか!』
『次に会うときまでに、もう少し強くなっておけ。』←萌え




・モップとタッグで勝利

イーグル『モップ、次の戦闘はお前に任せるぞ。』
モップ 『海があるといいんだけどなぁ。』

イーグル『これがグリーンアースの実力だ!』
モップ 『そうそう、僕らを敵に回さない方がいいよ。』


モップ 『なんとか勝てたね。ひやひやしたよ。』
イーグル『当然の結果だ。オレたちは誰にも負けはしない。』←萌え

モップ 『やっぱり、イーグルは強いや。きみがいれば安心だね。』
イーグル『何を言っている。お前の力で得た勝利だろう。』←最萌え




・遠くに私信ノ

リク絵のコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
イーグルもメロメロですか!?うぉおぉ!
メロメロなイーグルたんに萌え!!(オイ
ネコミミにはそのうちリベンジしたいですね。

あとは
なんとなく、それでネタがカブったんだろうなと思ってました。
ウチのサイトの方針はゆる~りだらーり狭いところで馴れ合うことなので
面白いネタができたなと喜んでました。
イラストに限らず文章とかAAとかでも私は萌えられますよ!(違
ウォーズ的学園ラブコメ?

「アスカぁ。どーなってるの~?」
「うーん。会話がよく聞き取れないわ。」

リクエストが無かったので、ホイップを描くつもりだったんですが
今日は萌えたい気分だったので変更にしました。
セーラー服、着てみたいなぁ。
私はブレザーの制服しか着たことがないので。
スポンサーサイト
2005.09.02 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/40-6ad9fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
