--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。2009年が明けましたね。
暮れに愛犬が逝ったので喪中のつもりですが、年賀状は描きました。
2009年年賀状
皆様、昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

えっとー、今年の抱負は60のポーズをいい加減描き終える
絵をもっと頑張る、です! いえい!

元旦過ぎてからずっと昼間はFCWDSのトライアルやフリープレイをだらだらと
やっておりました。今年は11ウォーズ時間にとどくのでしょうかw
※1ウォーズ時間=100時間

早くDS2出ろ~! 出ろ~!



そうそう。
年始の安売りを利用して、ついにXboxを買いましたー!
わーいわーいw

今のところ同梱していた塊魂ばかりやっていますが、今後は同じく同梱されている
エースコンバットにも手を出して、イーグル萌えに弾みをつけていきたいと思います。
わーい戦闘機! 戦闘機! F15まじカコエエ~w

OPデモ見て満足をして電源を切っちゃうんだなァ。
もう! Xboxの文字が小さすぎるんだよ……ツライよ……。
2009.01.06 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます。
XBOXいいですね~
ほしい・・・

DS2はまだなんですかねぇ~
2009.01.07 Wed l 博士. URL l 編集
コメントありがとう。
今年もよろしくお願いします。

> Xbox
いざ手に入れたとなったらやりたいソフトが
見つからなくて困ってますw

>DS2
まだかなぁ。
2009.01.08 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/399-a7b7f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
