--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはー。
クロノトリガーDSはSFC版よりも難易度が下がっているような気がして
ほんのりガッカリしている、しらたきですー。どもども。

追加要素が多いところはいいんですが、やり応えが別の部分に行き過ぎるのも
飽きやすくなるんじゃないか、どーかなーと思ったりなんだりです。
しかし、やっぱクロトリはいいですねぇ。面白いです。
脱稿してから、まったりとプレイしています。


そうそう、数週間前の話になりますが、原稿をやりながら深夜番組を見ていたら
とある番組でプレミアファミコンソフトを扱った企画をやっておりまして、
そこで出演者が「懐かしのファミコンソフト」の話をしはじめたんですよー。

それで、ある芸能人が「そういえばあのCM好きだったなあ、ファミコンウォーズの」
とか言い出して、もう私びっっくりしましたよーw
CM画面も出てきちゃったりして。
ファーミコンウォーズが出ーるーぞ~♪ と一緒に歌っちゃいましたよw

あの芸能人はファミコンウォーズが今も続いているシリーズだとは知らないんでしょうねぇ。
私は「先手、自走砲」のCMが好きです。


需要があるようなのでちょっと続きを描いてみました。

あらすじ

キャットのイタズラによって魂が入れ替わってしまったイーグルとドミノ!
出撃が決まっていたドミノは、仕方なくその役目をイーグルに託すのであった。
はてさて。
ドミイー☆5

ドミイー☆6

ドミイー☆7
気が向いたら続きを描きます。


今日は街でパーカーをオシャレに着こなしているお姉さんを見て感動しました。
ダサく見えない! 不思議! 素敵!
素敵なお姉さんを思い出しながら
うらやましかったなあ。
私もあの素敵なフェイスと身体と身長が欲しい。
スポンサーサイト
2008.12.19 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

リョウかわいいよリョウ
気が向きますように

ファミコンウォーズは懐かしいゲームなんですね・・・
とかいってても実はもっていたりして・・・
ないか
2008.12.23 Tue l 博士. URL l 編集
漫画が気に入ってもらえたようで嬉しいです。
ありがとう。

ファミコンウォーズは世代によっては
すごく懐かしいモノみたいですよ。
ゲームボーイウォーズなら……と言ったら
私と同じ世代の人かもしれませんw
2008.12.25 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/395-0e6a8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
